2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

クマさんパッチンで挨拶回り♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



ルルのお正月は1月1日パパさんの実家へ新年の挨拶へ行き!
1月2日はママさんの実家へ新年の挨拶へ行きました(^o^)

どちらの実家でもチヤホヤされて嬉しいルル♪
今回はママさんの実家での写真です!






ルルにもお正月用のおせち料理です(^o^)









昨年の暮れにショッピングモールで人間用のクマさんパッチンを見つけて衝動買いしてしまったルルママ
大きすぎるかなと思ったけど、嫌がらずに付けてくれました(^o^)





ピンクのセーターもお気に入りの場所でリピ買いしました(^o^)
紹介はまた次回です♪

年末年始休み中はパパさんにベッタリのルル♪美味しいものも沢山食べました(^o^)





パパさんのお仕事始まっちゃうけど、ルルは日常の生活リズムに戻るまで寂しくなっちゃうね(^。^)





[ 2017/01/05 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する