2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

クリスマスに届いた物♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



クリスマスの25日にルル家に届いた物第2弾です♪





封筒にルルが印刷されてます(^o^)







プレゼントしてくれたのはルルと同じお名前のルルお姉さんです





ルルお姉ちゃんご一家とは今年の秋に一緒に紅葉を楽しみました(^o^)
その時の写真を1冊にまとめてくれました!!









ルルちゃんご一家の皆様!ルルの事を本当の妹の様に思って優しくしてくださり本当にありがとうございます♪アルバム大切にします(^o^)






話題は変わりますが!!

トリミングから2週間が経ちようやく新しいシャンプー試してみました(^o^)
ふわふわでサラサラになりました♪洗い上がりにビックリしましたよ(^o^)


シャンプーの時間が短縮されて!ルルは嬉しいです♪

[ 2016/12/29 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(2)

ありがとう♪

こんばんは♪
(^ー^* )フフ♪
ルルちゃんママさんありがとうね
楽しい紅葉旅になりました
ルルとルルちゃん似てるねって言われるんですよ
なんか嬉しくなってしまいます(#^^#)
今度はルル地方に遊びに来てくださいね♪

ルルちゃん新しいシャンプーでピカピカサラサラだね
とってもきれい(*^▽^*)
[ 2016/12/30 01:28 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪

素敵なプレゼントありがとうございました!!
とても楽しい時間でしたね♪
実際一緒にお散歩してる姿を見るとルルちゃんとルル似てましたよ〜(^o^)
私もルルちゃんとルルが似ている!って言ってもらえて嬉しいです(^o^)
もっとルルちゃんとルルの距離が縮んでくっつく姿が見たいですね(^o^)
来年もよろしくお願いします♪
お友達に教えてもらった泡シャンプーでサラサラになりました♪
[ 2016/12/30 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する