2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ルルのクリスマス&贈り物♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎セクシールルです



今年のクリスマス🎄は
ルルにクリスマスディナーを用意しましたよ(^o^)
チキンステーキです




食べたくて食べたくて震えるルル
健気にカメラ目線です






よしっ!の号令が出れば一瞬で胃袋へ





クリスマスマントも前掛けになっちゃった






クリスマスの思い出に、クリスマスツリー🎄と写真撮りました(^o^)








ママさんとパパさんから日頃から愛をプレゼントしているので(笑)特別プレゼント🎁は用意しませんでしたが^^;

25日クリスマス当日にサプライズな贈り物が届きました(^o^)



この贈り物は!!ブロ友の
ミエルちゃんと飼い主のぽりるさんから
です(^o^)
ぽりるさんの優しさの詰め合わせです群馬づくり早く味見したいな~(^o^)
パパさんが年末年始のお休みに入るまで我慢して!楽しみたいと思います(^o^)

ぽりるさん♪ブログ読み逃げばかりのルル家に素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(^o^)


ぽりるさんと言えば!SMAP♪




はいっ!仙台の街中に行く機会があったので!
必然と、SMAPのコンサート衣装展示見に行って来ました(>_<)仙台ではキムタクと稲垣吾郎さんの衣装でしたよ(^o^)

20年続いたSMAP×SMAPも今夜が最終回(>_<)
フジテレビのSMAPと言えば!夢がMORIMORI~SMAPのがんばりましょう~SMAP×SMAPと応援してきました(>_<)

色々考えてしまいますが、、、これからもメンバー5人を応援し続けたいと思います(^o^)

ぽりるさんのプレゼント話題からSMAPの話題になってしまいました^^;

実は25日同じ日に別のお友達からもプレゼントいただきました(^o^)次回アップします♪




[ 2016/12/26 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する