2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ルルもポケモン探しますよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



先日の日曜日♪お天気が良かったので大きな公園へ(^o^)






七北田公園のすぐ隣にベガルタ仙台本拠地のユアテックスタジアム(ユアスタ)がありますよ!





今回も特定のポケモン探しです!
ルルも適当にポケモン探してますね(笑)



















パパさんとママさんが七北田公園で探しに来たポケモンはルルが探しているポケモンとは違うけど、、まぁいいか^^;


あれ!?

ルル!後ろ~!






うんうん!!ルルが探してたポケモンいるよ








確かにサンタさんだけど、、
サンタさんにコスプレしたピカチュウだったんだよ^^;

野生のサンタ🎅さんに会えてご満悦なルル(^o^)










[ 2016/12/20 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

こんばんは(*^o^*)
ルルちゃんとピカチュウの2ショットだ!
ルルちゃんもがんばって探したんだねっ
そうそうっ
ラプラスはお水のところだよね〜
昔アニメで見たラプラスの泣ける話
思い出しました(*^^*)懐かしいな〜

忘年会とっても楽しそう!
個室貸切だと気をつかわなくて良いし
いいねっ
ルルちゃん、くまさんニットにクリスマス
クリップもつけてくれて
ありがとう*\(^o^)/*
[ 2016/12/21 21:35 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございます♪

ルルも頑張ってポケモン探してくれました(^o^)
のんびりお散歩しながらポケモンGO!飼い主にとっても運動不足解消できます♪
ままさんが作ってくれたクリスマスのクリップリボンはこれからも毎年12月に活躍しそうです!
お友達と忘年会で手縫いのセーターを着ているルルを見ていると私まで暖かい気持ちになってニンマリしちゃいました(^o^)
[ 2016/12/22 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する