2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

トリミングでスッキリ子♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




12日の月曜日!お出かけの準備をして、カバンに入れるとご機嫌なお顔のルル(^o^)





夜中に降った雪が少しですが積もって寒いはずなのに、ご機嫌なルルは大好きなショッピングモールの裏道を楽しそうに歩いてました(^。^)

この後トリミングされるとも知らずに(^_^;)





約3時間後
トリミング終わりました(^o^)






年賀状撮影用に、昨年に引き続きお正月飾りのリボンをお願いしたのですが^^;

家に帰ってから気づきました!昨年と全く同じ飾りでした(^_^;)
正月用の着物も3年同じ物だしリボンで違いを出せたらいいな!ってタダで貰えるリボン期待していたので(^_^;)

どうしようかな?年賀状は別の飾りを考えないと(^。^)





トリミングが終わるといつも通り大好きなショッピングモールへ!
チェリーちゃんとゆきちゃんに会えました(^o^)





ゆきちゃんのお母さんがオヤツを見せると集まってきました(笑)









ルルも大好きなボーロに大喜びです(^o^)






今回のトリミングはいつも担当していたトリマーさんが産休に入っていたので!初めてのトリマーさんにお願いしました(^o^)

トリミング前。





ルルママの理想通りとても綺麗に仕上げてくれました(^o^)
トリミング後。







春まではシャンプーコース部分カットのみで、伸ばしていこうと思ってます(^o^)



[ 2016/12/15 ] トリミング | TB(-) | CM(2)

ルルちゃん女の仔らしくきれいになったね。
毛の色のシルバーできれい。
髪飾り同じものだとかなりガックリだよね。
うちはクリスマスが同じときがあって。
可愛いルルちゃんだからそれだけで大丈夫!
[ 2016/12/16 06:57 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます♪

ルルトリミング頑張りました(^o^)
ルルは生みのお母さんも早くからシルバーだったので!そっくりに成長してます♪
クリスマスムードの中お正月用のゴムをつけてもらったので、少し浮いてました(笑)そんな事にも気づかないで無邪気なルルを見てるととても愛おしく感じました(笑)
同じ飾りのゴムだと少しガッカリですよね♪
まだ年賀状写真決めてないのでギリギリに焦って撮ると思います^^;
[ 2016/12/17 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する