2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

楽しい忘年会2016♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




先日土曜日!お友達と忘年会のお約束をしました(^。^)
小雪が舞う中自宅を出発!地下鉄の駅まで元気に歩くルル♪





仙台の繁華街国分町集合ですよ(^^)
今回のメンバーは!
山形のかりんちゃん♪飼い主のjuncinさん
リンちゃんニコるん♪飼い主のけんぴーさん、くぅ♪さん
リリィちゃんむぎちゃん♪飼い主ののんさん
そして、ルルとルルママです(^。^





もともとワンコは歓迎のお店ですが!くぅ♪さんが交渉してくれて個室を貸し切りにしてもらえました(^o^)
居心地も良くとても親切な店員さん♪楽しい時間でした(^o^)









おしゃべりな飼い主を横目にワンコ達もそれぞれな時間を過ごします♪
大人女子のかりんちゃん♪ビールが似合います(笑)
※飲んでないですよ♪






お肉に夢中のリリィちゃん♪念力使ってます(笑)





むぎちゃんはお眠です♪







大好きなけんぴーさんにベッタリ奥のニコるん♪
椅子の下で放置組のリンちゃんとルル^^;





とてもお利口だった放置組の2ワン^^;
オヤツを見せると生き生きしてます(^o^)






この日は、リリィちゃん3歳のお誕生日当日でした♪みんなでお祝いです(^o^)






ルルもリリィちゃんのお祝いケーキに大喜びです(^o^)オヤツは飲み物だと思っているルル、よく噛まずにがっつきました(^_^;)






最後は集合写真♪みんなお利口に撮影できました♪






あっという間に時間が過ぎてしまった忘年会♪
今回は体調を崩して参加出来なかったお友達もいて残念でしたが、また皆さんで集まる日を楽しみにしています(^o^)今度は昼間から夜まで(笑)よろしくお願いします(^o^)






[ 2016/12/13 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

話に聞いていた通り、肉!肉!肉!な忘年会だったんですね(^O^)
それと、リリィの誕生日もお祝いして頂いてありがとうございました😣✨ほんとリリィは幸せものです♪

それに色々と話もできたみたいで羨ましい… 私も行きたかったです〜!!!!
新年会こそは〜っ…!!昼から夜まで楽しみたいです😆浴びるほどのお酒もっ♪笑
[ 2016/12/13 23:01 ] [ 編集 ]

あみさんへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございます♪

そうです!肉肉肉祭りでした(笑)
ホルモンも8種盛り^^;頼み過ぎました(^o^)
皆さん優しい方ばかりなのでとても楽しかったです(^o^)
のんさんも心細い中参加してくれた事が本当に嬉しかったんですよ♪
リリィちゃんむぎちゃんとてもお利口さんで、食に対して貪欲な姿は見ていて癒されました♪
今度はあみさんも!昼間からのんびり集まりましょうね(^o^)
[ 2016/12/14 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する