2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ルルはシティーガールです♪

こんにちは‼︎ルルママです♪




こんにちは‼︎ルルです



ブログの更新も久々です(^_^;)

夏から秋冬への変わり目は寒さに身体がついていけなくて寝てばかりだったルルも、今では慣れたのか?毎晩走り回るお転婆娘に戻りました(^o^)

昨日は暖かく気持ちが良かったので!
少し離れた公園に遊びに行きました(^o^)






まだまだポケモンGO!を続けているルル家(^_^;)
特定のポケモンの巣がある台原森林公園へGO!しました(^o^)





ルル家と同じ様にGO!している人たちも沢山いました(^o^)
お空が綺麗でGO!日和です(^o^)






台原森林公園のマラソンコースを一周のんびり歩き続けました(^o^)
気分の良いルルも足取りが軽いです♪









長い距離でも坂道でも楽しく歩いているルルですが!
ルルが歩かなくなる場所もあります^^;






それは砂利道や芝生の上が苦手です(^_^;)
普段アスファルトばかりお散歩してるのでシティーガールになってしまいました(^o^)





アスファルトに戻ると喜んで歩き出しました♪





インドア派のルル家、ポケモンGOのおかげで公園への外出が増えました(^o^)

ルルも喜んでます♪








[ 2016/12/05 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

ルルのママ

おはようございます♪
すっごくいいお天気で青空ね~
お散歩日和でルルちゃんもルンルン~
ママさんたちはポケモン日和でルンルン~(´∀`*)ウフフ

あらあら~ルルちゃん砂利や芝生は嫌なの~
足には気持ちいいのにね♪
(⌒▽⌒)アハハ!シティーガールなのね!

ルルちゃん~
パパさんママさんもっともっとポケモンしてもらおうね!
たくさん公園いけるもんねぇ~(笑)


[ 2016/12/07 08:03 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってスミマセン(>_<)

とても良いお天気でした♪大きな公園でとても楽しそうに歩いてました(^o^)
本当にポケモンgo!のおかげです!

ルルは芝生の上だとチクチクするのか?動きがかたくなります(笑)お散歩中は抱っこ癖がつかないように出来るだけ歩かせてますが、砂利道や芝生の上は特別抱っこしてます(^o^)
寒いとお散歩の回数も減ってしまうのでこの時期の晴れ間は大切ですね(^o^)
[ 2016/12/08 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する