2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

内緒話してるの?&クリスマス撮影も♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



毎日変わりなくよく寝てよく食べてよく動き回るルル♪昨日も大好きなショッピングモールへ(^o^)

仲良しゆきちゃんに会いました





ゆきちゃんに会えて嬉しいルル♪
動き回って写真もブレてます(^o^)






ルルママがオヤツを探してカバンをゴソゴソすると、この真剣な表情(^o^)
そっくりです






同級生のゆきちゃん、チェリーちゃんとは1歳の色々吸収したい時期にお友達になっているので、この2ワンとは特別に仲が良いルル♪

昨日はチェリーちゃんとは会えなかったけど(>_<)
ゆきちゃんとお顔を何度もくっつけてました(^o^)







お互いの口をペロッっと舐め合ったり、ヒソヒソ話したり(^o^)







チェリーちゃんと会う時もよくヒソヒソ話をしているルル♪

立ち話の長いママ達には秘密のの3ワンにしか分からない内緒話してるのかな?(^o^)





ペットパラダイスではクリスマス用の写真撮影スペースが用意されてました♪

さっそくルルもクリスマス気分(^o^)
ルルママが撮った写真はコチラ!





お利口にモデルを頑張るルル!
お店に飾ってくれる写真を店員さんが撮影している風景(^o^)
オヤツが気になり集中出来ないルル(^_^;)





オヤツの為なら頑張ります♪





さて!どんな写真が撮れてるかな?(^o^)











[ 2016/11/26 ] お友達 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する