2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ワンコイベント楽しかったよ♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




週末に楽しいイベントが行われました。お天気も良かったのでルルとママさんは地下鉄に乗って遊びに行くことにしました
少し長めの地下鉄時間でしたが、ルルが居るのを忘れるくらいバッグの中で大人しくしてくれました(^o^)

お外に出ると気持ちよくて会場まで軽やかに歩くルル♪






積水ハウス主催の愛犬住宅体験イベントです!愛犬住宅体験の会場に小規模ですがワンコショップやワンコ体験ブースなどが出店してます(^o^)東北地方でワンコイベントって本当に少なくて(>_<)
積水ハウスさんありがとうございます♪

リンちゃんニコるんと一緒に看板の前で記念撮影しました(^o^)


ルルが吠え疲れて、やっとお家に帰れる!って思ったらお友達のリンちゃんニコるんに会って会場へ逆戻り!振り出しに戻っちゃったよ♪




リンちゃんニコるんと出会う約3時間前(笑)
軽やかにお散歩しながら会場に到着しました!
会場で出会えたのは♪ルルの親友むぎ君くるみちゃん兄妹です(^o^)
積水ハウスの撮影スペースで記念撮影♪






実は上の集合写真で3ワンとも右耳にお洒落なアイテムをつけてますよ(^o^)
エクステ体験が出来るブースがありました♪
ルルもお洒落犬に変身中です(^o^)





ママさんが親バカ全開メロメロになってしまったエクステ姿はこちら♪







むぎ君くるみちゃんも一緒にエクステ体験しました(^o^)
むぎ君に会うたびに男の子ヨーキー可愛いなって思っちゃいます(^o^)
気づいたらむぎ君の写真ばかり撮ってました♪






ワンコ用ハンバーガー、わんバーグを目の前に大興奮のルル♪






似顔絵作家さんのブースもあり、可愛い似顔絵描いてもらいました(^o^)
とても可愛くて飾ってます♪




そしてルル家がこの日一番長い時間ご一緒してくれたリリィちゃんむぎちゃん一家♪
なんと(^_^;)当たり前の様にご一緒していたのに記念写真撮ってなかったです(>_<)

しかもリリィちゃんのどアップ写真しか撮ってなくて(>_<)お眠なリリィちゃん可愛い
むぎちゃんゴメンね
でも最後に集合集合みんなで撮ってます♪






美白のマルチーズあんずちゃんとも会えてあんずちゃんの愛車に乗せてもらい!可愛い写真撮れました)^o^(





むぎ君くるみちゃん兄妹とはお買い物したりハーネスの試着したり、似顔絵の順番待ちなどで2時間半位ご一緒してもらいました)^o^
むく家とは先にお別れして(>_<)

ルル家も似顔絵を描いてもらい満足して会場を出たら!
お昼過ぎからの遅めの参加者発見しました(笑)
記事の初めにも書きましたが!
リンちゃんニコるん姉妹が入り口の看板の前で記念撮影してました(^o^)





ルルママは嬉しくて再び一緒に会場へ逆戻りしました♪
その後さらに1時間半位?^^;お茶したりお話して楽しかったです(^o^)
お友達のくぅ太君くららちゃんキャンちゃん兄妹とも出会えてました♪

お洒落なお店BUTCHさんの前で4ヨーキー4プードルで集合写真撮らせてもらいました


左から くららちゃん、くぅ太君、キャンちゃん、リリィちゃん、むぎちゃん、ルル、リンちゃん、ニコるん



帰りは、リンちゃんニコるんご一家に家の近くのショッピングモールまで送ってもらいました(^o^)くぅ♪さんけんぴーさん、最初から最後まで楽しませて頂きありがとうございました(^o^)

会場でお会いしたお友達の皆さんルルと仲良くしてくれてありがとうございました♪

周りのワンちゃんにケンカを売ってしまうルルですが^^;これからもよろしくお願いします(^o^)





スポンサーサイト
[ 2016/11/15 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

積水ハウスでワンコのイベントやってるんだ。
すごいね、わんわんカーニバル並み。
お友達にも会えるしイベントには
積極的に参加したいね。
でも海が・・ヘタレでてんでダメ。
ルルちゃんワンコラは元気な証拠だね。
[ 2016/11/15 10:41 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪

2年前に少し大きめのペットコレクション?開催されて以来、人出が少ないのか(>_<)イベントがなくなって。
そんな中積水ハウスがワンコ達が集まるイベントを開催してくれて(^o^)
積水ハウスの愛犬住宅イベントは集まるワンちゃんも少なくてホント小規模なので、マイペースにブースを回っても十分楽しめました(^o^)他のワンちゃんが苦手な海ちゃんも、この小規模だと楽しめるかもしれません♪プードルちゃんいっぱいいたので(笑)(^o^)
[ 2016/11/16 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する