2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ルルお姉さんと紅葉狩り♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



先日、関東にお住いのブロ友さん!がルル県へ遊びに来てくれました(^o^)そのお友達とは誰かな?)^o^(






場所は紅葉で有名な鳴子峡ですよ♪






そのお友達とは!可愛いですね(^o^)昨年6月以来2度目ましてのルルより10歳年上の同じお名前のルルちゃん
です!ルルお姉さんって呼んでます♪
左がルルお姉さんで右がうちのルルです♪






CGじゃないですよ(笑)紅葉が綺麗な時期なので紅葉をバックにダブルルルちゃんで記念写真を撮れて嬉しかったです♪






ルルお姉さんご家族から声をかけてもらい実現しました(^o^)ルル家と色々な事で気の合うルルちゃんご一家!本当に気さくで優しいご家族です♪ルルもいっぱい抱っこしてもらいました(^o^)





記念に両家族仲良く沢山写真撮りました(^o^)






鳴子峡から少し場所を移動して足湯や温泉卵を作ったりしました♪
近くにあった鳴子郵便局前のこけしポストでもいっぱい写真撮りました(^o^)






短い時間でしたが、お散歩したりお話ししたりとても濃い時間を過ごせました(^o^)
1年前と違い元気すぎる小娘だったうちのルルの性格も落ち着いたので、ルルお姉さんとも少しづつ打ち解けてくれました(^o^)距離が近づいたのを実感しました♪
ルルママもルルも優しく接してくれたルルお姉さんご家族と別れるのが寂しかったです(>_<)






ルルちゃん。嫌がらずにルルママに抱っこさせてくれてありがとう(^o^)その時の嬉しさと温もりは忘れないよ!今度はルル家がルルちゃんのお家の近くに遊びに行きたいと思います(^o^)
また抱っこさせて下さいね♪






ルルの為にお誕生日プレゼントもいただきました)^o^(本当にありがとうございます♪
ルルちゃんのママさん、忙しい日程の中、声をかけていただきありがとうございました(^o^)








[ 2016/11/07 ] お友達 | TB(-) | CM(4)

びっくり!
ルルちゃんとルルちゃんが
知り合いだったなんて!
しかもどちら花のん服だわ。
うれしいです!!
感激です🤗
[ 2016/11/08 18:55 ] [ 編集 ]

maririnhaha さんへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪
そうなんです!ルルちゃんとは知り合いなんですよ(^o^)
お互い決めてなかったんですが!同じ柄の花のんさんのお洋服でした(^o^)
離れている場所に住んでいるお友達と同じブランドのお洋服で繋がっていると嬉しくなります(^o^)
[ 2016/11/08 20:58 ] [ 編集 ]

楽しかった~♪

こんばんは♪
ルルちゃんルルママさんとっても楽しい時間をありがとうございました~
うちのルルも今回はルルちゃんと仲良くツーショットが撮れて良かったわ!
前回はうちのルルがまるっきしダメだったからね(^_^;)
ルルママさんにルルを抱いてもらえるという進歩がありました!とても嬉しかったぁ~
ルルちゃんは相変わらずフレンドリーだから私にも義姉にも抱かれたしね(^^♪
とっても可愛いかった(#^.^#)
今度はルル地方に遊びに来てくださいね\(^o^)/
[ 2016/11/08 21:52 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございます♪

先日は大変お世話になりました(^o^)
ルルちゃんとルルのツーショットは最高の記念です♪
ルルちゃん♪落ち着くようになったルルを受け入れてくれてありがとう)^o^(

ルルちゃんを抱っこ出来て本当に幸せでしたが(^o^)

もっともっとルルちゃんと仲良くなりたいです♪
ルルちゃん地方で待っていて下さい(^o^)
[ 2016/11/09 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する