2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

同級生から愛が届きました♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです

遅れましたが11月もよろしくお願いします(^o^)



先日ルル家にお届け物が届きました♪

紹介したいのですが、、ルルが入り込んでます(笑)





ルルちゃんおめでとう!ってプレゼントがとどいたんだよ(^o^)






ルルへのお誕生日プレゼントと飼い主へのオヤツ(写真には入ってません)を贈ってくれたのは!

同級生のお友達の海くん♪からのプレゼントです(^o^)





ルルと同じ3歳のお目目クリクリの海くん!
夏には福島のレジーナの森で一緒に遊んだ仲です(^o^)
さっそく、名前を聞くだけでヨダレが垂れそうな!和牛スペアリブをあげました(^o^)








説明は要りませんね!美味しそうに食べてました(^o^)
次の日には、ストロベリーの香りのロープのオモチャです(^o^)








ご覧の通り!振り回したり夢中で噛んだり1人で忙しく遊んでました(^o^)






山猫さん、海くん、ルルへのお誕生日プレゼントありがとうございました)^o^(

本当に嬉しかったです♪新幹線に乗って今度は一緒にお散歩デートしたいです♪またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)




[ 2016/11/04 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(5)

ルルちゃん、嬉しいプレゼント
頂いちゃったね。
海君のGFだものね。
あ、GFなんて言葉は今は死語かな。
楽しく遊んで、おいしく食べて
言うこと無しかな。
[ 2016/11/04 20:44 ] [ 編集 ]

ルルちゃん、喜んでくれてありがとう。
海もロープのおもちゃ持っていて
ブルーでミルクの香りだよ(笑)。
いつか新幹線に乗って下町に遊びに来てね。
ルルちゃんに一喝されてびびった弱虫だけど
これからも仲良くしてね〜♪
[ 2016/11/05 17:14 ] [ 編集 ]

maririnhaha さんへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪

山猫さん海くんからのプレゼントとても嬉しかったです)^o^(
はい♪海くんのGFです(^o^)
じゃなくて、ルルのBFかな?)^o^(
お揃いのお洋服も持ってますし!またデートしたいです♪
食べて遊んで幸せ者です(^o^)
[ 2016/11/05 22:10 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪

プレゼントありがとうございました(^o^)
ルルは大興奮で、そんな姿を見ると私も嬉しかったです(^o^)
海ちゃんと色違いのオモチャなんですね)^o^(
商店街でコロッケとか買い食いしながら下町をお散歩デートしたいです(笑)(^o^)
[ 2016/11/05 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/06 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する