2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

クラゲさんと仲良くしてね♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




ルルのお誕生日旅行と題して先日山形へ旅行に行きました(^o^)






ドライブ中お外を眺めるのが好きなルルは楽しそう♪









山形県の「いこいの村庄内」へお泊まりしました♪
気になるお宿でしたが10月いっぱいで閉館と知り慌てて予約を入れましたよ(>_<)
のんびりしたかったので写真もほとんど撮ってなかったです(^_^;)





せっかくの日本海という事で!夕食前に近くの海岸で日の入りを見に行きました(^o^)






日の入りがとても綺麗で有名な海岸でしたが、当日はあいにくの曇り空。







でも少しだけほんのり夕焼けが見えます♪
これが良いお天気だったら本当に神秘的なんだろうな^_^
またリベンジしたいな!って思いました♪






夕食中はルルはお部屋でお留守番です♪
飼い主達はのんびり美味しい夕食を楽しめました(^o^)
お部屋も綺麗だし、ご飯も美味しいし閉館になるのがとても残念です(>_<)






2日目はクラゲで有名な加茂水族館へ行きました(^o^)
バッグ等にちゃんと入って顔を出したり吠えたりしなければワンコも入場できます(^o^)







山形といったら玉コンですよね!
帰り道にサービスエリアで見つけて美味しく頂きました(^o^)






水族館の館内ではカバンの中でお利口にしてくれたので!
パパさんとママさんはクラゲのぬいぐるみを記念にルルにプレゼントする事にしました)^o^(






ルルへプレゼントされた今までの新入りのぬいぐるみは噛んで振り回されるという、厳しい洗礼を受けてきましたが!

形や色がヘンテコだからか?ルルは冷たい視線で
興味を持ちません(^_^;)





近づかないので、無理やりクラゲに乗せてみました(笑)





いつか仲良くなって欲しいです^_^

もう寒いので今年のお泊まり旅行はこれで終わりかな?
また暖かくなったら色々な所へ行こうね♪






[ 2016/11/02 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する