2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

イチョウ並木で遊んだよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



お天気が良くなりそうな日曜日!どこかにお出かけしようか?とパパさんとママさんがお話してました(^o^)






いまだにポケモンGO!を楽しんでいるルル家!
レアポケモンが出没するらしい♪という隣県福島市のあづま総合運動公園へ遊びに行く事に(^o^)






元々の目的はポケモンGOでしたが!
インスタグラムを見ていたら、ナント!ルルのお友達も同じ日にあづま総合運動公園に遊びに行きます♪と書いている文章に気づきました)^o^(

とても綺麗なイチョウ並木♪






あづま総合運動公園でTeshi-got市場と言う全国各地からの手作り作品のお店や美味しそうな露店が沢山の出店しているイベントが開催されてました(^o^)
ルル家は時間も曖昧であまり計画性もなかったので、声をかけるのはご迷惑かな?(^_^;)と思いましたが、声をかけずに後悔するよりは!と思いお友達に声をかけてみました(^o^)






イベント会場の入り口でお友達ご家族がのんびりペースのルルとルルママを待っていてくれました(^o^)

一度お会いした事のあるお友達!小さくて可愛いお友達のリリィちゃんです♪






リリィちゃんのママさんとお姉ちゃんには一度会っているのでルルも安心感でリリィちゃんとはすんなりくっつく事が出来ました(^o^)






イチョウ並木をバックに記念撮影♪
リリィちゃんお姉ちゃんが2人を持ち上げてくれました(^o^)
リリィちゃんのお姉ちゃんは本当に美人さんで!まるでファッション雑誌の撮影をしているようでお顔をスタンプで隠すのがもったいないくらいです(^o^)






リリィちゃんとルルもお利口にモデルしてくれました♪






リリィちゃんと一緒に手作り市場をブラブラしながら奥にあった綺麗な公園でお散歩しました♪





リリィちゃんとルルの事を姉妹ですか?と声をかけてくれたり!幸せな時間でした)^o^(
正面写真撮れなかったけど、リリィちゃんとくっついてました(^o^)






本来の目的レアポケモンも沢山ゲットして(笑)
ワンコのお散歩には最高の公園でした♪





実は前から別の件で他の日に会う約束をしていたリリィちゃん♪
今度はランチしながらゆっくりお話し楽しみにしてます(^o^)


[ 2016/10/31 ] お友達 | TB(-) | CM(4)

わかるわ。
私もなかなか声かけづらいの。
東京に行く時、時間ありますかって聞けばいいのだけど、
言えないんです。
でもルルママさんは今回頑張ったのね。
[ 2016/10/31 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!
銀杏並木 素敵ですね。✨ 青空と、黄色、絵になるね。
お友だちとほんと姉妹みたい❣️
楽しい時間良かったね。

クーたんに、お祝いコメントどうもありがとう。
ルルちゃんもお誕生日近かったのよね。
今頃になっちゃったけど、お誕生日おめでとう🎉
遅くなって、ごめんね💦
ルルちゃんも、また1年楽しいこといっぱいありますように❣️
ワンコとの生活は、ほんとに幸せよね。
いなかったときは、どんな生活だったか、思い出せないくらいだわ。
寒くなってきたけど、風邪引かないようにね( ´ ▽ ` )ノ
みんな元気でo(^▽^)o
[ 2016/11/01 13:31 ] [ 編集 ]

maririnhaha さんへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪

時間は曖昧で少しの時間だけ会えませんか?って伝えるのは申し訳なく感じますよね(^o^)
今回リリィちゃんママさんに声をかけて本当に良かったです♪それに、遠慮なく気軽に声をかけてね!って言ってくれました(^o^)
[ 2016/11/01 17:56 ] [ 編集 ]

クーたんママさんへ

こんばんは(^o^)
ルルへのお誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
クーたんのように、ルルも家族の中心です♪ルルがいない生活なんて考えられません)^o^(
3歳の1年も楽しい思い出たくさん作ってあげたいと思います(^o^)

東北はもう震えるくらい寒くなりましたが、お友達と会った日曜日はお日様も出てくれて!綺麗なイチョウ並木の下で写真撮影できました(^o^)

昨夜からルルの寝床にヒーター入れました!
風邪など引かないようにうがい手洗いしっかりしたいと思います(^o^)
[ 2016/11/01 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する