2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

3歳の誕生日でした♪

昨日2016年10月27日
ルル3歳になりました(^o^)






昨日、ブログは更新しませんでしたがルルの誕生日を覚えていてくれた方々からお祝いコメントやInstagramでも沢山のお祝いコメントいただきました)^o^(

皆さんルルへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました♪






強気な性格でイタズラ好きで、いくら怒っても全くへこたれないルル^_^

1歳前に膀胱炎にかかった以外は病気知らずのルル^_^

2キロの小さな身体!元気すぎる分少しでも疲れて元気がないとガラスのように壊れてしまうのではないか?(^_^;)と心配になってしまうけど、これからもパパさんとママさんを困らせるくらいのパワーを期待してます(^o^)



昨日は主役のルルの為にママさんは特製ケーキを作りましたよ(^o^)
飼い主用ケーキは仕事帰りにパパさんが買って来てくれました♪






美味しそうな匂いで落ち着きのないルル^_^嬉しそうなお顔です♪






3歳ローソクに火をつけると興味津々でした(^o^)






物凄い勢いで手品のように数秒で胃袋に収まりました(笑)(^o^)






3歳の目標はどんなワンちゃんにも吠えかからず友好的になってほしいです♪
時間がかかりそうですが頑張ろうね(^o^)





[ 2016/10/28 ] お祝い | TB(-) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/28 09:40 ] [ 編集 ]

ルルちゃん、3歳のお誕生日おめでとー(*˘︶˘*).。.:*♡
キレイなお花とおいしそうなケーキで、とっても素敵なお誕生日会だったでしょうね♪

これから一年も、健康で楽しい毎日を送ってね!!!


お誕生日おめでとう!ケーキいいな。うちのママンは、作ってくれへんよー。いいなー。byなごみ

[ 2016/10/28 10:50 ] [ 編集 ]

Happy Birthday♪

ルルちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう!

綺麗なケーキですねぇ・・

ルルちゃんが、
この一年も元気で幸福で、
ルルママさんのお家を
笑顔で一杯にしてくれますように・・v-360
[ 2016/10/28 15:49 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは(^o^)
ルルへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました(^o^)
不定期更新のブログですがいつも遊びに来ていただきありがとうございます^_^
元気で素敵な3歳を過ごしたいと思います)^o^(
[ 2016/10/28 21:33 ] [ 編集 ]

インスタにもおめでとうしたけど
こちらに来たら、まぁ可愛いケーキ!
思わず、もう一度お祝いが言いたくなったよ。

お誕生日おめでとう、ルルちゃん♪
いたずらっ子? 強気?
ちょっと想像できないけど、うーたんと同じで
外では猫かぶってるのかな?
今度はその片鱗を見せてね^^
また遊ぼうね。
[ 2016/10/28 21:39 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんばんは(^o^)
ルルへのお誕生日お祝いコメントありがとうございます(^o^)
健康に3歳になりました^_^
今年は少し気合いを入れて3分あれば作れるワンコケーキを作って可愛くデコレーションしました)^o^(
薔薇の花はルルと一緒にお散歩中に買って帰りました♪

和ちゃんへ
ママさんが珍しくケーキ作ってくれたけど、記念写真取り終えたら丸ごと一個じゃ多いからって、ルルの食べる分減らされたんだよ〜!和ちゃんのママンはそんなケチな事しないよね?(^o^)

ルルより
[ 2016/10/28 21:40 ] [ 編集 ]

すずママさんへ

こんばんは(^o^)
ルルへのお誕生日お祝いコメントありがとうございます)^o^(
ケーキはアップで写真撮ると雑さがバレてしまうので遠目に写真撮りました(笑)
ルルがいる事で我が家は笑顔で温かくなります♪
これからも元気で楽しい思い出いっぱい作りたいと思います)^o^(
[ 2016/10/28 21:46 ] [ 編集 ]

そらうみかーたんへ

こんばんは(^o^)
インスタに続きこちらでもお祝いコメントありがとうございます)^o^(
はい!超簡単ワンコケーキ作ってみました)^o^(ワンコケーキは3分あれば作れる手軽さだったので!周りのデコレーションだけ少し気合い入れました(^o^)
ルルは2歳くらいからずいぶん落ち着いて一見大人しく見えますが!猫かぶってます)^o^(ブログで見る限りうーたんと似てます(^o^)
また、会える日を楽しみにしてます♪
[ 2016/10/28 21:57 ] [ 編集 ]

ルルちゃん3才おめでとう。
美味しそうなルルママさん手作りのうまうまに
ロウソク付きのケーキ。
素敵なお誕生日だったね。
うちとは全然違う、可哀想な海。
幸せな1年でありますように!
[ 2016/10/29 09:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/29 18:52 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは(^o^)
今日もお祝いコメントありがとうございます(^o^)嬉しいです♪
ルル用ケーキはビックリするほど簡単で!周りのデコレーションだけ少し気合い入れました(^o^)
年齢のローソク面白いですよね!
同じ3歳同士まだまだ成長が楽しみですね♪
[ 2016/10/29 22:15 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは(^o^)
ルルへのお誕生日お祝いコメントありがとうございます(^o^)
これからも健康で楽しい毎日を過ごしたいな!と思います)^o^(
ケーキなんて珍しくて)^o^(物凄い勢いで食べてくれました)^o^(
[ 2016/10/29 22:17 ] [ 編集 ]

やだー
出遅れてしまいました(>_<)
ルルちゃんお誕生日おめでとうっ♡
ママさんの手作りケーキとっても
おいしそう(^∇^)!
これからも
パワフルなかわいいルルちゃんのブログ
楽しみにしています♡
素敵な1年になりますように♫
[ 2016/10/30 15:38 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんばんは(^o^)
ルルへのお誕生日コメントありがとうございます♪♪
るぃちゃんと1日違いなんですよね)^o^(

あっという間の3歳でした♪
これからも元気一杯楽しい3歳を過ごしたいと思います(^o^)
[ 2016/11/01 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する