2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

トリミングでスッキリ子♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




ブログがマイペース更新すぎて^^;
少し日数が経ちましたが!先週の金曜日に久々のトリミングに行ってきました♪

まずはボサボサトリミング前♪






前回の全身のトリミングは7月22日!その1ヶ月後の8月26日はシャンプーコースと単品マズルカットだけだったので!

全身のカットは実質3ヶ月伸び放題でした!

冬場はシャンプーコースとマズルカットだけで乗り切る予定なので!
けっこうスッキリお気に入りの耳の飾り毛も短めにしてもらいました(*^^*)






かなり小顔になりました(^.^)
トリミングサロンを出て大好きなショッピングモールへ歩いていたら!
お友達のチェリー🍒ちゃんに会いました(*^^*)

一緒にペッパラさんへ!






いつも楽しいペッパラさんでチェリーちゃんが大変な事に(笑)(^o^)






ハロウィン記念に写真を撮れるコーナーが用意されていて!
ルルママが選んだ(笑)魔女っ子コスプレに着替えさせられたチェリーちゃん(^o^)

なんて可愛いの






もちろんルルも魔女っ子ルルに変身です(*^^*)







最後に可愛いツーショット写真(^o^)






トリミングと遊びで疲れ切ったルルでしたが!
チェリーちゃんからもらったイチゴ味のガム棒を見せると!

大興奮♪ わざと手の裏に置いて待てさせるルルママ(笑)






バリバリ美味しそうに食べて大満足なルルでした♪






おまけ♪
ルルの尻尾今までで一番小さくトリミングしてもらいました(^o^)






[ 2016/10/26 ] トリミング | TB(-) | CM(6)

ルルちゃんお誕生日おめでとう。
健康に気をつけて明るく楽しい1年にしてね。
トリミングですっきりだね。
マズルを小さくすると顔がさらに小さく見えて
美人でお姉さん顔。
尻尾も短くて可愛いね。
今日はパパ、ママさんとお誕生日パーティーかな?
うまうまたくさんもらってね。
[ 2016/10/27 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/27 11:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/27 12:19 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは(^o^)
ルルへのお誕生日祝いコメントありがとうございます)^o^(

海ちゃんに追いつきましたよ(*^^*)

2歳の1年間も病気知らずで元気に過ごしてくれました♪3歳の1年も変わらず元気で過ごして欲しいな!って思います(*^^*)
トリミング前はモサモサでぬいぐるみみたいでお気に入りでしたが!目に毛が入ってしまう長さになったので思い切って短くしました(^o^)
[ 2016/10/27 17:57 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは(^o^)
ルルへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました(^o^)
毎日楽しく健康に3歳になりました(^o^)
これからもお友達沢山作って楽しい思い出いっぱい作りたいと思います)^o^(
[ 2016/10/28 21:28 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは(^o^)
ルルへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました(^o^)
気づけばあっという間に3歳になりました(^o^)
これからも色々旅行へ行って楽しい思い出いっぱい作りたいと思います)^o^(
[ 2016/10/28 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する