2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

青森にも行ったよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです




先週末の三連休を利用して、ルルとルルママとルル祖父祖母と秋田の叔母さんのお家に遊びに行きました!

前回の続きです♪

2日目の朝ご飯はルルママ手作りの雑炊ですよ





自宅ではドライフードばかりなので、どんな単純なものでも手作り食はルルにとってご馳走です(^^)







この日はルルも一緒にお出かけです♪
車の移動中ルル祖母のお腹の上で寝るルル(*^^*)






青森県へお出かけです♪道の駅なみおかです♪
まだ早生りんごですが、りんごもいっぱい並んでます(*^^*)






道の駅の敷地内を登って行くと、遊具とか散歩道がありました♪
りんごの木もありました♪








ルルも気持ちよさそうに登って行きます!
高台から記念写真です♪





ここからは手抜きします(笑)
他にも何か所も道の駅めぐりしましたが、どこがどこの写真かあやふやなので(^^;

りんごの木とルル♪





茅葺き屋根のお家とルル♪
お空も綺麗でかっこよく撮れました(*^^*)





これは最終日、秋田の道の駅十文字の周辺をお散歩しました*\(^o^)/*








旅行記になってませんが(^^;
ルルも一緒に楽しいお出かけでした♪




[ 2016/10/14 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する