2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Jewel Dogsさんのパッチン♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




先日待ちに待った物が届きました♪
Jewel Dogsさんのパッチンです*\(^o^)/*

とても人気なお店でカートオープンしてる日に遭遇するとラッキー(*^^*)パッチンを5個購入しました!






着画です*\(^o^)/*
ゴールドミニーパッチン






ジュエルデニムパッチン







ニットリボンパッチン






カメリアパッチン






そして!最後に紹介するビジューパッチンですが、ナント!!お店のビジューパッチン着用イメージとして掲載してもらう事になりました*\(^o^)/*






本当に嬉しい出来事です(*^^*)

最後にオマケ♪




ルルは家の中ではゴロスリ等、暴れるので^^;飾りのついたパッチンは外出時のみつけてます♪

これからも可愛いパッチンをつけてお散歩が楽しみです♪




[ 2016/10/03 ] 買った物 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/03 14:48 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってすみません^^;
ブログおさぼりばかりですが!日常の生活は変わらず過ごしてますよ*\(^o^)/*
ブログ更新されるたびに見に行ってますよ!読み逃げばかりですみません^^;
パッチン苦手な子もいますが、鍵コメさんの〇〇ちゃんもいっぱい持っていて!どれも可愛いな!って見てましたよ*\(^o^)/*
ジュエルさんのカートオープン時は早くしないと!ってテンション上がりました(*^^*)
嬉しいです!時間があったらのぞいて見てください(*^^*)
[ 2016/10/05 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する