2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

のんびり散歩♪

こんにちは!!ルルママです




10月ですね!こんにちはルルです





おとといの金曜日とても良いお天気だったので、いつもより早めにお散歩です(*^^*)
今回は久々に自転車じゃなく、歩いて行こうね*\(^o^)/*







ルルは半分の道のりはバッグの中!残りの半分はクンクンクンクン歩きますよ(*^^*)






着いた場所はお馴染みのショッピングモール♪
ペットパラダイスの店員さんに遊んでもらっていると!お友達も来ました*\(^o^)/*






仲良しのチェリーちゃんです(*^^*)








店内でのんびり遊んで!お外の広場に移動したら、ココアちゃんに会いました*\(^o^)/*





ルルはお姉さんぶってココアちゃんを叱ってましたが^^; ルルはお姉さんになれる程立派じゃないんですよ~! お友達になるのが下手で強気になってしまうだけです(>_<)

これから少しずつ勉強して!どんなワンちゃんでもお友達になれる日が来るといいな(*^^*)


最後に3ワンショット狙いましたよ(*^^*)







みんな自由ですね(笑)*\(^o^)/*
なんだかんだとロング散歩!楽しかったです♪


[ 2016/10/02 ] お友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rurumamasann.blog.fc2.com/tb.php/410-7b7546e1