2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

疲れ知らず?♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



不安定なお天気続きで、家にこもりっきりだったルル。 昨日の夕方日曜日ぶりにお散歩しましたよ(*^^*)






久々のお散歩に本当に喜んで歩いてました*\(^o^)/*
お散歩中に初めてお会いするトイプーちゃんともご挨拶したり、ご近所周りをのんびりのんびりお散歩しました(*^^*)






お散歩で約40分歩きっぱなしだから夜は疲れて大人しくなるかな?と思ってましたが!
パパさんが帰ってくると、オモチャ遊びで大興奮です*\(^o^)/*






スイカさん遊びがヒートアップしすぎてゴロスリに発展してしまうルル^^;
ここからは一人の世界に入り込みます(笑)






ルルのハイテンションが落ち着くのを待って!
油っぽくなった身体をシャンプーしました(*^^*)
さっぱりサラサラだね♪






シャンプーのご褒美に大好きな梨を食べますよ*\(^o^)/*






梨を食べ終えると、また遊び始めました^^;
パワフルです(*^^*)






[ 2016/09/30 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

ツヤツヤだね♪

こんばんは♪
ここの所雨ばかりでルルちゃんも中々お散歩に行けなかったんだね
やっと行けて楽しんだのね!良かったね
あらあら…ルルちゃん一人遊びでヒートアップしてますね(笑)

シャンプーして艶々のルルちゃんになって!すっかりレディさんだね♪
そんなルルちゃん可愛いよ~~(*^_^*)
[ 2016/10/01 00:29 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

不安定なお天気ばかりですがやっとお散歩に行けて大満足なルルです(*^^*)
家の中では1人で頭ブルンブルン、ゴロゴロスリスリ遊んでます*\(^o^)/*
シャンプー中は嫌々ですが、さっぱりしたのがわかるんでしょうね(*^^*)シャンプー後は悪くないわ♪ってお顔してます*\(^o^)/*
1週間半の汚れがとれて綺麗になりました(*^^*)
[ 2016/10/01 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する