2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大きな公園でピクニック♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




日曜日♪
同じ県内のお友達とレジャーシートを広げて大きな公園で遊びました*\(^o^)/*

最近不安定なお天気ばかりでしたが、この日はピクニック日和の晴天

公園に着いてルルも気分が上がります♪
お友達とも合流*\(^o^)/*




全く同じお洋服を着ているルルとリリィちゃん!
毛色も似てるし、大きさも似てるし、同級生なので見間違いそう*\(^o^)/*





木の下の日陰の場所を陣取って(笑)まったり後から合流するお友達を待ちますよ(*^^*)




レジャーシートを広げて間もなく!
ルルと大の仲良しの兄妹も合流です♪みんな集まりました*\(^o^)/*






本日のメンバーは!
ヨーキーのリリィちゃんとトイプードルのむぎちゃん!そして保護者のあみさん、のんさん姉妹♪

ヨーキーのむぎ君、くるみちゃん兄妹!そして保護者のむくままさん♪

そしてルルとルルママの5ワンと4人です*\(^o^)/*
※むぎ君の正面写真撮れてなくてスミマセン^^;






あみさんに撮影してもらうルル*\(^o^)/*





その後ろから楽しそうに走ってくるリリィちゃんとむぎちゃん*\(^o^)/*





広い芝生の上でワイワイ♪






お腹が空いたので、飼い主のランチ&ワンコのオヤツタイムです(*^^*)






のんさんお手製の手作りマフィン♪
飼い主も食べれる美味しさ!ワンコ用ですよ*\(^o^)/*
こんな美味しそうなマフィンを前に早く食べたいルルとむぎ君! 待ちきれなくてペロッとしちゃうくるみちゃん(笑)





とてもフワフワでルルも大喜びです(*^^*)
カップの底までかじりつくルル*\(^o^)/*







満腹になったら、またワラワラタイムです*\(^o^)/*みんな楽しそう♪
ママ達も顔が緩みます(*^^*)












そして、恒例の集合写真の時間*\(^o^)/*
女の子はみんな花のんさんのお揃いのワンピ着てます♪
唯一の男の子むぎ君もみんな一緒に、犬のおまわりさん帽子で集合写真に挑みます(*^^*)

どうですか?みんな上手ですね(笑)





あれ?くるみちゃんがいない~!と思ったらウマウマ請求中でした(笑)
むぎ君はくるみちゃんを呼びに行きます*\(^o^)/*

その間もリリィちゃんむぎちゃんルルで撮影続行(*^^*)





集合写真が難しいヨーキーズですが、一緒にオヤツ食べたり遊んだら距離がかなり縮んで♪
スムーズに写真撮れました*\(^o^)/*





とても良いお天気に恵まれて、とても楽しい時間でした*\(^o^)/*

また、お弁当持参で集まりましょうね*\(^o^)/*




スポンサーサイト
[ 2016/09/27 ] お友達 | TB(-) | CM(6)

おはようございます^^
先日は、和のうちの仔記念へのメッセージありがとうございまし♪

こちらは昨日位から、またちょっと暑くなってますが、そろそろレジャーの時期ですね。

かわいい仔達、みんな揃って楽しそうです^0^
犬のおまわりさんシリーズも、めっちゃかわいい♪♪

あ、和はおまわりさんの帽子をオモチャにしてしまい、紐の調節部分が壊れました༼(ཀ д ཀ༽༽
[ 2016/09/27 10:54 ] [ 編集 ]

花のんさんと空天ままちゃんの洋服着て
みんな可愛いねぇ~。
秋の行楽シーズン。
ルルちゃんいっぱいお出かけしてね。
[ 2016/09/28 08:49 ] [ 編集 ]

みんな可愛い♪

こんにちは♪
ふふ…ワラワラと楽しそうね(^^♪
お洋服もお揃いでみんな似合ってて可愛い(#^.^#)
犬のおまわりさん整列しました~上手にポーズ決まったね~
こちらはここ何日かムシムシの暑いお天気
秋晴れのお天気になったらドライブシーズンだね
ルルちゃんも楽しいお出掛けしてね(*^_^*)
[ 2016/09/28 10:05 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

おはようございます*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

お天気が不安定な毎日ですが、晴れ間を見つけてお散歩すると、気持ちが良い季節ですよね*\(^o^)/*
和ちゃんもベッド衣替えしたんですね!
うちも冬用ベッド作ろうかな!って意欲が湧いてきました(*^^*)
おまわりさん帽子、ルルもきっと壊すと思うので^^;撮影したらすぐにしまう(笑)ようにしています*\(^o^)/*
[ 2016/09/29 09:22 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

おはようございます*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

たまたま女の子メンバーがお揃いのワンピを購入していたので*\(^o^)/*嬉しくてお揃いを着ました(*^^*)唯一の男の子むぎ君のぶれすさんのお洋服もかっこよかったです*\(^o^)/*
お天気さえよければ毎週のように公園に連れて行きたいですが、週間予報見ても雨マークばっかりです^^;
大きな芝生の上で海ちゃんとお散歩したいな(*^^*)
[ 2016/09/29 09:28 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

おはようございます*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

最近大きな公園見つけて!みんなでワイワイ楽しかったです*\(^o^)/*
女の子メンバーは、たまたまみんな同じワンピース購入していたので!気分も上がりました*\(^o^)/*ルルちゃんも近くだったら絶対に同じワンピ着て集まりたかったです(>_<)
公園に連れて行くとルルが喜ぶのでいっぱい色々な公園開拓したいと思ってます*\(^o^)/*
[ 2016/09/29 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する