2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

雨だから♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




ブログをサボりすぎてますが^^;ルルは変わらず元気いっぱいです*\(^o^)/*

雨降りの日が多くてルルはストレスがたまります(*^^*)






昼間はよくお昼寝をしているルルですが、パパさんが帰ってくる夜になると、決まったようにオモチャを持ってきます(*^^*)





祝日だった木曜日。少し遠出しようと計画してましたが朝から小雨です(>_<)
不安定なお天気も心配だったので高速に乗る前に予定変更!(*^^*)

仙台市泉区周辺をドライブする事に(*^^*)ペットショップでゆっくりお買い物していたら、雨が止んでいたので!
公園へ*\(^o^)/*









芝生の上は濡れていたので、走ったりできなかったけど、ルルはお散歩出来て嬉しそうです*\(^o^)/*







今度、リベンジしようね♪




[ 2016/09/24 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

ルルママさん
今週はず~と雨で散歩や洗濯が出来なくて
大変でしたね。
雨でもお散歩をするワンちゃんはいますけど、
うちのルルは雨だと全然起きてこないです。
ほんのちょっとの雨でも起きてこないし
勿論散歩にも行きません。
良く分かるもんだと感心します。
[ 2016/09/24 12:22 ] [ 編集 ]

雨ばかりね!

こんにちは♪
こちらもずっと雨ばかり~
今日も雨です
ルルちゃんお外に出られないとストレスたまるよね(^_^)
でもパパさんとお出掛け出来て良かったね
晴れたら今度はリベンジで遠くへお出掛けだね(*^^)v

うちのルルは殆ど寝てばかりよ
でも休みになるとどこかに行きたくて
ソワソワしてるけどね(笑)
お休みが分かるみたいで~(^_^;)

早く秋晴れになってほしいね
コスモスや紅葉を見に行きたいもんね(*^_^*)
[ 2016/09/24 15:12 ] [ 編集 ]

ここの所、空を眺めての
お散歩になっている大阪です。
全国的にお天気悪いものね。
でも、ルルちゃんは
ママさんやパパさんと一緒なら
近くてもどこでも楽しいよね。
[ 2016/09/24 16:55 ] [ 編集 ]

mineさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

雨の日でもカッパ着てお散歩してる人も見かけますよね。
ホント雨の日だと、外を見なくても分かるんですね!
朝からテンション低かったりしますよね。
今の時期は晴れるとお散歩に気持ちが良い気候ですよね!
[ 2016/09/25 20:56 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

今の時期は本来ならお散歩が気持ち良い時期ですよね!
本当は少し遠出してコスモス畑見に行こうと思ってましたが!リベンジしたいと思います*\(^o^)/*
ルルちゃんもパパさん大好きだからお休みの日は元気いっぱいなんですね!
ルルちゃんもルルも自分たちのスケジュールがあるんですね*\(^o^)/*
[ 2016/09/25 21:00 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

完全に雨の1日というよりも、降ったり止んだりの不安定なお天気の日も多くてお散歩するか迷いますよね(*^^*)
ルルはストレスがたまると、止まらないくらいイタズラや激しい遊び方するので、ルルもえみりぃちゃんと一緒で、まだお転婆なお歳みたいです(*^^*)
[ 2016/09/25 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する