2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

チェリーちゃんの時間♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



金曜日のお散歩は、大好きなショッピングモールへ!お天気も雨が降るかな?と微妙だったので、全く期待してませんでしたが!

チェリーちゃんに久々に会えました*\(^o^)/*
前髪をさっぱり切って可愛い~赤ちゃんみたい~♪

ルルは雰囲気が変わったチェリーちゃんに気づいたかな?*\(^o^)/*






お友達は他にもいましたよ!
最近とっても仲良くなった、おこめちゃんきなこちゃん姉妹にも熱烈にご挨拶しましたよ*\(^o^)/*

子供っぽくテンションの高すぎる3ワンに、落ち着いてる性格のチェリーちゃんは困ってます*\(^o^)/*





おやつの時間になると、喜びを隠せない3ワン♪と困り顔のチェリーちゃん(*^^*)









オヤツくれくれ!とお姉さんに近づく3ワン(*^^*)





最後にオヤツをもらったチェリーちゃんにハイエナ3ワンが・・・(笑)*\(^o^)/*






周りに圧倒されて、大好きなオヤツも喉を通らないチェリーちゃん。





そんな様子を狙っていたルル^^;
チェリーちゃんが残したオヤツをちゃっかり貰いました^^; ごめんねチェリーちゃん






そんな可愛いチェリーちゃんにも、犬のおまわりさんに変身してもらいました






もしかして、気に入ったかな*\(^o^)/*
それとも、帽子かぶってる事気づいてない?

帽子を嫌がる事もなく、いつも通りマイペースなチェリーちゃん*\(^o^)/*






移動して!お外の広場でゆきちゃんにも会えました*\(^o^)/*





ルルママの大好きな、同級生ヨーキーズ、ゆき・チェリー・ルルです*\(^o^)/*アイドルグループみたい♪








[ 2016/09/18 ] お友達 | TB(-) | CM(4)

こんにちは*\(^o^)/*
ルルちゃんとっても楽しそうっ♫
チェリーちゃん
前髪切ったんだね!!
パピーちゃんみたいでかわいい♡♡
困った様子のチェリーちゃんが
コハを見てるみたいで親近感です(*^^*)
ゆきちゃんにも会えて
ルルちゃんもママさんも楽しいお出かけ
でしたね(*´∀`*)

[ 2016/09/18 17:51 ] [ 編集 ]

私も3ワンちゃんの同級生シリーズ
トリオ好きですよ~。
みんなかわいいね。
ルルちゃんもお友達いっぱいあえて
楽しいお出かけだったでしょう。
[ 2016/09/18 20:28 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

前髪を切ってたチェリーちゃんを見て、幼くなって可愛かったので*\(^o^)/*前髪がどんどん薄くなってしまってるルルも前髪切りたいな〜!って考えてしまいます!

コハちゃんもチェリーちゃんみたいに後ろで見守るタイプなんですね*\(^o^)/*
ルルもほとんどは、後ろで見守るタイプですが、大好きなペットパラダイスでは、自分の家みたいに我が物顔です^^;
[ 2016/09/18 22:00 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

お互い連絡は一切取り合ってないので、仲のいいお散歩お友達に会えた日は、余計に嬉しいです*\(^o^)/*
ヨーキーという犬種の性格なのか?何度会ってもじゃれあう事なく^^;でも一緒にいる事は当たり前と思っている3ワンが出会うとさらに嬉しくなります♪

これからも、えみりぃちゃんとも同級生の3ワンの成長をブログで紹介したいと思います*\(^o^)/*
[ 2016/09/18 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する