2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

七北田公園でお散歩したよ♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです
この写真はレジーナの森でプロカメラマンさんに撮ってもらった写真だよ♪




歯磨きサボっていたら歯石が^^;
山猫さんからもらったデンタルシートで歯をピカピカに保とうね*\(^o^)/*




ルル頑張るよ!




先週末に七北田公園に遊びに行きました*\(^o^)/*

大きな公園大好きなルルは、すれ違うワンちゃんに喜び、お外で走らないルルが!大きな芝生広場で猛ダッシュしました~*\(^o^)/*


気分がよくて走っちゃった♪




七北田公園を奥までお散歩すると、七北田公園の河原沿いをお散歩できます!






先日迷子になったシュシュちゃん♪
七北田川沿いを移動していたみたいだから!もしかしたら涼しい時間帯は草むらに隠れながらここを歩いていたかもしれないね(*^^*)


気持ちの良いお散歩コースだよ♪タッタッタッ




不安な中約9日間も1匹で彷徨っていたんだね(>_<)無事に飼い主さんのもとへ戻れて本当によかったね*\(^o^)/*

白目で平和に寝ているルルは、きっとサバイバルなんてむりだから^^;


ぐーすかぴー




また、七北田公園に遊びに行こうね♪




最後までお付き合いいただきありがとうございます♪






[ 2016/09/07 ] 日常 | TB(-) | CM(5)

ルルちゃんの白目笑える~。
ルルちゃんが写真撮った時
雨降ってなかったんだね。
緑に囲まれて美人さんに撮れてるよ。
[ 2016/09/08 09:05 ] [ 編集 ]

公園楽しいね♪

こんにちは♪
きれいな公園ね
ルルちゃんも楽しそう
本当にシュシュちゃん9日間も1人で自分の身を守って
がんばっていたと思うと凄いなって感心してしまいます。
うちのルルも絶対こんなサバイバルは出来ないです
本当に良かったね!

白目うちのルルもやるよ(笑)
最後の写真いい笑顔だね!可愛い♪

ルルちゃん髪の毛大分伸びて綺麗なレディさんになったね(*^_^*)
[ 2016/09/08 13:27 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

ルルはあまり白眼にはならない方ですが*\(^o^)/*決定的瞬間を激写しました♪
レジーナでの写真撮影時はちょうど雨が止んでたかもしれません!コテージの中のプライベートドッグランでも足を濡らしながら撮影もしましたが、場所が暗かった事もあり、高台の手すりに無理やり座らせた奇跡の写真と(笑)家族一緒に撮った写真だけ購入しましたよ*\(^o^)/*
次回は天気のいい日にリベンジしたいです♪
[ 2016/09/08 17:11 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

七北田公園にはルルは一度お友達の子供たちと遊びに来た事はありましたが、パパさんと一緒に来たのは初めてで!
パパさんが一緒だと嬉しくて終始ご機嫌でした*\(^o^)/*
シュシュちゃん本当にスゴイですよね!畑のトマトとかを食べていたみたいです(*^^*)
ルルもルルちゃんもきっと震えてるだけで行動できなさそうですよね^^;
白眼姿の時は意外と眠りが浅いみたいで^^;写真撮ろうとすると目をさます事が多くて、やっと撮れました*\(^o^)/*
我が子の白目姿も愛おしいですよね*\(^o^)/*
[ 2016/09/08 17:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/09 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する