2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ルルと海くんの距離♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




前回の続きです
数ヶ月前、海&やまねこ 晴れたらいいね!の山猫さんから福島県のレジーナの森に泊まりに行きます!と連絡を受け!

羽鳥湖レジーナの森で出会える事になりました
ブログを始めた時期も同じくらいで、ワンコ同士同級生という事もあり、より親近感をもって見つめていた海くん




生憎の雨の為、図々しく山猫さん一家のお部屋に上がり込むルルママ

ブログで見ていた通り目がクリクリで可愛い~
夢にまで見ていたルルと海くんの初めての出会い

2人とも尻尾インの後ろ姿がそっくり(笑)






ルルもお揃いの浴衣に着替えて自己紹介する可愛い小さなカップル






とっても優しい山猫さんとダラさんに安心しているルル!まったりした時間が流れました






可愛い海くんにも懐いてもらえてご満悦なルルママ
ルルママの太く柔らかい太ももの上で寝てくれた海くん




海くんを抱っこ~
ルルもダラさんと山猫さんに抱っこしてもらいました






2日目の朝も雨の為お散歩デート出来ず、再び山猫さん一家のお部屋にお邪魔しました
山猫さんからプレゼントしてもらった可愛いお洋服!海くんとお揃いです

2回目ともなると一気に2人の距離が縮みました





初日の距離感笑えますが、




2日目こんなに近くなりました(オヤツの力もあるのかな?)






ルルの気の強い女の本性が出て、威嚇してしまう場面もありましたが、これに懲りずにまた気軽に連絡下さい
ルルも東京に遊びに行きます!周りからカップルと思われるくらいもっともっと仲良くなれますように





山猫さんダラさん海くん楽しい時間でした。本当にありがとうございました



最後まで読んでいただきありがとうございます♪



[ 2016/09/02 ] お友達 | TB(-) | CM(6)

お揃いのお洋服は
ムーマさんのね。
可愛いよね。
ルルちゃんもますます可愛いわよ。
海君にもルルちゃんにも会ってみたいけど、遠いわ。
[ 2016/09/02 10:35 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます♪

そうなんです!山猫さんがルルのサイズ知らないはずなのに!ムーマさんの所で売っていた既製品サイズ見つけてプレゼントしてくれました(^^)/ジャストサイズで本当にびっくりしました(^^)/可愛くてとっても嬉しかったです♪
まりりんちゃんとえみりぃちゃんはルルと同じくらいの大きさなので3姉妹に見えるかもしれませんね!
花のんさんのお洋服を着て一緒に遊べたら本当に夢のようです!
[ 2016/09/02 17:37 ] [ 編集 ]

ルルママさん、ちゃんと時系列を上手に使ってるね。
山猫は大雑把な性格が出ちゃって(笑)。
2日目はずいぶん仲良く慣れたよね。
レジーナの森の写真、さすがプロで上手。
みんな欲しくなっちゃった(笑)。
[ 2016/09/03 09:04 ] [ 編集 ]

ルルママさん、はじめまして♪ムーマです(*^^*)
今まで、ブログの方にはちょこちょことお邪魔せて頂いてましたが
山猫さんが言ってたルルちゃんと繋がってなくて^^;
今回、このお洋服のお陰でやっと繋がりました〜(笑)
サイズ、丁度良かったみたいですね♪
既製品だったので心配だったんですが、本当に良かったです(^-^)
これから、宜しくお願いします♪
[ 2016/09/03 20:52 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

時系列に思い出を残してみました(笑)*\(^o^)/*
2日目は本当に仲良くなれて嬉しかったです♪
さすがカメラマンですよね!私は早速購入しましたよ(*^^*)ルルは暗い場所で撮ったので、購入は数枚でしたが!海ちゃんの場所で撮ってたら、選びきれないかもしれません(*^^*)
[ 2016/09/03 23:45 ] [ 編集 ]

ムーマさんへ

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます。本当に嬉しいです♪
私もムーマさんのブログ、よく拝見してました!
海を越えてお洋服届くなんて素敵♪って思ってました*\(^o^)/*
そんなムーマさんのお洋服を!海君からプレゼントしてもらえるなんて思ってなかったので喜びも倍増でした!
本当にビックリする位ジャストサイズでした♪
これからも今まで通りブログを拝見しに行きます!
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
[ 2016/09/03 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する