2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ルルお友達になれるかな?♪

こんにちは!!ルルママです



こんにちは!!9月ですね♪ルルです



8月28日日曜日!ルルとルルママとルル祖父とルル祖母と旅行に行きました


パパさんは~?




パパさんは月曜日お仕事だからお留守番なんだよ。


キョロキョロ!!う~ん、、今度は一緒だよ♪




今回向かった先は福島県の羽鳥湖レジーナの森です!

生憎の空模様、、、霧雨だったので写真もほとんど撮ってませんが、レジーナの森を一周しましたよ



晴れていたら、とっても気持ちの良い場所だね♪



ルルは気づいてないけど実は、あるお友達と会う約束をしているんだよ

彼は雨に濡れながらとってもカッコよく走っていたよ

実はルルの奥に写真撮影中のお友達がいるんだよ







お友達はプロカメラマンの写真撮影中だったので!後で会う約束をして本日泊まるお部屋にチェックインしましたよ
本来は会員制の別荘バケーションヴィレッジですが一般客にも開放され泊まる事が出来ました運良く予約が取れました
プライベートドッグランとプライベートワンコ温泉が付いてますが!雨なので活用できませんでした



こんな大きなお家に泊まれるの?




相変わらず室内の写真を撮ってないルルママ調理スペースや冷蔵庫、オーブンレンジ、食洗器、洗濯機など・・・何泊も泊まれそうです
お風呂も源泉の温泉が楽しめます
ルルのスペースをご紹介です







荷物も置いて、のんびりしていた頃、暇にしているからいつでも遊びに来て~!とお友達のお母さんからお電話いただきました
喜んでお友達のお部屋へ遊びに行きますよ!







こんにちは~
優しく出迎えていただき、ルルの事を歓迎してくれたお友達とは・・・♪



初めまして!!海です

海&やまねこ 晴れたらいいね!の海くんです


次回に続きます*\(^o^)/*


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

[ 2016/09/01 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

先日はありがとうございました。
ルルちゃんお部屋はすごいねぇ。
お部屋で温泉も入れちゃうんだ。
専用足湯にドッグラン。
雨だったのが残念だったよね。
やっぱリベンジだな。
カメラマンさんが秋に来て下さいって
言ってたよ。
[ 2016/09/02 09:02 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは(^^♪
コメントありがとうございます♪

こちらこそ!とっても楽しかったですお世話になりました(^^♪
せっかくのコテージでしたが、雨で残念でした!晴れていたら山猫さん一家をご招待して、プライベートドッグランで一緒に走ったり、ワンコ用温泉に入れて混浴とか・・・(笑)したかったんですが(^^♪
自然が多くて秋は紅葉の中撮影したいですね!
プロカメラマンの撮影した写真を確認しましたが、やっぱり晴れている日にリベンジしたいな!って思いました。
写真も早速購入してしまいました(^^)/
[ 2016/09/02 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する