2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

家族旅行~テディベアミュージアム~

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




旅行記の続きです!

那須フラワーパークでいっぱい歩いて疲れたルル家は!テディベアミュージアムに移動しました*\(^o^)/*



ネコバス乗れるかな?



テディベアミュージアムではとなりのトトロ展も一緒に開催されてましたよ(*^^*)

下に下すのはNG🙅抱っこ出来るサイズのワンコなら入れるようです*\(^o^)/*



大きな熊さんです♪



同じ名前の熊さんいたね*\(^o^)/*


初めましてルルです!あなたもルルちゃんですか?




1階部分がテディベアのコーナーで2階に上ると!楽しみにしていたとなりのトトロコーナーです*\(^o^)/*


ルルはどんぐり何個ですか?



テンションが上がったルルママ*\(^o^)/*
色々写真撮りましたよ♪



トトロは大きいですね♪




こんにちは!!ルルです♪



トトロの世界に引き込まれます♪



ルルどこにいるか分かりますか?



ここだよ!♪



宮崎駿さんのサインです♪



お外にもネコバスいましたよ♪



となりのトトロ展とっても楽しめました*\(^o^)/*
最後にルルもテディベアならぬ、テディ犬?に変身です(*^^*)






2日目のお宿は福久寿苑です!ワンコに優しいお宿!お手頃価格でのんびりできました*\(^o^)/*





3日目の朝は那須野が原公園でお散歩して!那須ガーデンアウトレットでお買い物して帰路につきました*\(^o^)/*





最後の方は省略しすぎましたが^^;
とても楽しい旅行でした*\(^o^)/*

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪










[ 2016/08/30 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/30 15:53 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

シュシュちゃん無事に見つかって本当に良かったです*\(^o^)/*いつ自分が同じ状況になるかもわからないので他人事とは思えませんでした(*^^*)

少し雨が降っていたので屋内施設探していたら!那須テディベアミュージアムでとなりのトトロ展もやっていて、とても楽しかったです♪
無理矢理テディ犬に変身させられたルル(笑)

お宿も古さは否めませんが、和室で朝晩部屋食だと思うと満足でしたよ*\(^o^)/*
[ 2016/08/31 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する