2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

家族旅行~福島県五色沼・那須フラワーパーク~

引き続き仙台市泉区での迷子のワンちゃん探してます

詳しくは!
☆最新有力情報があります飼い主さんのブログ☆



こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




旅行記の続きです*\(^o^)/*

旅行2日目!裏磐梯のペンションガストホフ虹の詩の優しいオーナーさんに見送られ、すぐ近くの五色沼を見に行きました(*^^*)

曇り空だったので少し暗めに写ってますね^^;


五色に見えるのかな?



アジサイもあったよ♪




少し雨も降っていたので!散策はせずに次の目的地へ向かいますよ(*^^*)

栃木県那須へ移動です♪
那須フラワーパークです*\(^o^)/*


雨降らなくてよかったね♪




お散歩おさんぽ♪タッタッタッ




撮影会も頑張ります♪




お花綺麗です♪



ルルはいっぱい歩きましたよ!*\(^o^)/*












歩きまわって疲れたよ♪この後も楽しい場所へ行ったんだよ♪


旅行記次回へ続きます♪

最後まで読んでいただきありがとうございます*\(^o^)/*


[ 2016/08/28 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する