2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

家族旅行~福島県お宿編~


引き続き仙台市泉区七北田公園周辺で迷子になったワンちゃんの情報求めてます。
☆詳しくはコチラ☆



こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



前回の続きです*\(^o^)/*



旅行1日目少し遅めのお昼ご飯を会津のドッグカフェで食べ大満足なルルは1日目のお宿に向かいます!


綺麗な景色です♪旅行最高~♪




1日目のお宿は1年前に泊まった事のある福島県裏磐梯にあるガストホフ虹の詩です


ルルちゃんウエルカム♪って書いてるよ




お宿紹介など・・・外観や室内の写真撮ってませんが改装したばかりなので綺麗なお部屋
ゲージとベットとトイレとエサ入れは常備されてましたよ

常備されていたゲージだけは使って、ベッドとトイレとエサ入れは慣れた物を持ち込みましたよ
トイレは完璧ですがお泊りの時は毎回周辺に汚れ防止シートを敷くようにしてます






移動で疲れました!少しお休みなさい




そして、このお宿をリピートして選んだ一番の理由御飯がとてもおいしかった事です
さぁ!ボリュームたっぷり野菜中心の夕食の時間です
前菜だけでこのボリュームです






ルルもいるよ~





エビのグラタンだって~




冷製スープだって~




ステーキだって~




デザートだって~





期待通りどれも美味しく頂きました
ルルも旅行中だけの特別メニューウエットフードお肉の夕食ですよ



早く~!!待ちます。





夜も静かにゆっくり休み
朝食~手作り焼きたてのパンに、野菜たっぷりです

欲しがる子もいなくて(笑)静かに朝食楽しめましたよ

その訳は・・・






ルル~カバンの中でとってもお利口だったね


今回は食事ばかりのレポートでした旅行記次回に続きます

最後まで読んでいただきありがとうございます

[ 2016/08/26 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する