2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

満喫してます♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



ブログの更新サボってました^^;

ただいま、旅行中です♪雨も心配です^^;




那須へGO!!



[ 2016/08/20 ] お出かけ | TB(-) | CM(6)

満喫中ですか~

こんにちは♪
那須旅行中なんですね(^O^)
台風の影響でいつ雨が降るか分からないですものね~
ここはどこかなぁ~

今は新緑の季節
ルルちゃんと楽しんでね~
[ 2016/08/20 13:36 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんにちは(*^^*)

コメントありがとうございます♪

昨日から福島県と那須へ旅行に来てます*\(^o^)/*
今朝五色沼見てきました♪那須は深緑が綺麗で気持ちがいいです*\(^o^)/*
雨は降ったり止んだりです!お散歩も出来て♪ルルも楽しんでますよ*\(^o^)/*
[ 2016/08/20 16:49 ] [ 編集 ]

こんばんは
今日はこちらは(さいたま市)もの凄い天気でした。
晴れてると思ったら直ぐに土砂降りです。
それが何回か繰り返されました。
一日中不安定な天気でした。

那須塩原は昔は良く行きました。
ルルが我が家にやって来る前の事です。
五色沼も行きましたよ。
もの凄い綺麗な沼ですよね。
不思議な色ですよね。

最近は水上温泉が多いですよ。
[ 2016/08/20 22:58 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
いいなぁ、楽しい旅行中ですか♪

しかも自然いっぱいで、癒されそうですね。また、レポート楽しみにしています。


あ、犬のおまわりさんの帽子・・・。姪っ子にルルちゃんのブログを見せたら、見つけてくれました(〃艸〃)ムフッ また届いたら、ブログに載せるので見てくださいね。それにしても、ルルちゃん帽子もとっても似合っていて可愛いおまわりさんですー。

[ 2016/08/22 10:46 ] [ 編集 ]

mineさんへ

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

旅行楽しんで来ました*\(^o^)/*
旅行中は雨が降ったり止んだり不安定でしたが、昨日は暑い位良いお天気でした(*^^*)

五色沼は季節によって色の見え方も変わって不思議でした(*^^*)
もっと遠くへ旅行に行ってみたいです*\(^o^)/*
[ 2016/08/22 17:46 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

旅行満喫しましたよ〜♪

嬉しいです*\(^o^)/*姪っ子ちゃんおまわりさんコスプレの帽子見つけてくれたんですね(*^^*)

和ちゃん絶対似合います!想像するだけで可愛いです*\(^o^)/*楽しみにしています♪
[ 2016/08/22 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する