2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポケモンGO!に付き合う♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



日本でもポケモンGO!現象が起きてますね
何かにハマると熱しやすい性格のルルママ!
ポケモンGOは絶対ダウンロードしないと決めてましたが^^;
パパさんが、流行りに乗っていた~^^;



パパさんナイス♪




パパさんがお家にいる時間だけ、ポケモン探しのお手伝い

近くの公園にポケストップが密集しているので夜な夜なルルの散歩がてら夫婦で出かけたり^^;
ポケモン
ほとんど見てないのにハマってる~*\(^o^)/*


ピカチュー探しにお出かけしたよ


でも同じ場所には同じようなポケモンしかいなくて、、、少し停滞ぎみでしたが!
ピカチューの巣がある勾当台公園へGO!しました*\(^o^)/*








ポケモンGO!している人だらけ^^;
無事にピカチューもゲットしました*\(^o^)/*

題して!ルルとポケモン*\(^o^)/*








日陰も多くて♪公園大好きなルルもよく歩いてました(*^^*)
暑い場所はバッグの中*\(^o^)/*







昨日はお家の中に金魚のポケモン発見!慌てルルと写真撮りました





ピカチューゲットして満足したルルママ!
ポケモンGO熱もそろそろ冷めるかな(笑)(*^^*)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪




[ 2016/08/06 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

ポケモン~

こんにちは♪
巷でポケモンGO凄いですね
ママさんはパパさんと参戦ですか~
うちも息子がやっててポケモンゲットで写真撮って
見せてくれましたけど何が何だか分からなくて~~(笑)
あらら~ルルちゃんピカチューと記念撮影だね
ママさん金魚好きだからね~~

ルルちゃんは公園散歩出来て良かったね\(^o^)/
[ 2016/08/06 09:53 ] [ 編集 ]

ルルママさん
ポケモンGOまだ流行ってますか。
もうあんまりやって無いみたいな気がしますけど、
そんなこと無いですか。
[ 2016/08/06 21:57 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

実はポケモンのアニメほとんど見た事がなくて^^;ピカチュー以外はよく分からないのですが^^;ポケモンGOは楽しいです(*^^*)
息子さんもやってるんですね*\(^o^)/*
ポケモンGOのおかげでルルを連れてお散歩の時間が増えました*\(^o^)/*ルルも大きな公園を軽やかに歩いてました*\(^o^)/*
[ 2016/08/06 22:10 ] [ 編集 ]

mineさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

ポケモンGOはテレビで取り上げるのは減ってるかもしれませんが!大きな公園とかに行くと、ポケモンGOプレイヤーがゾロゾロと集まってますよ(*^^*)
流行りものなので、少し飽きてきて低迷してます(笑)(*^^*)
[ 2016/08/06 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する