2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お揃い浴衣デビュー♪

こんにちは!!ルルママです





8月ですね!こんにちは!!ルルです



いつも立ち寄るペットパラダイスで浴衣が気になっていたルルママ
試着したら可愛かったので*\(^o^)/*親バカ~♪

同級生のお友達とお揃いで購入しましたよ(*^^*)







同級生の海くん♪
地元の花火大会で着てくれました*\(^o^)/*目がクリクリ可愛いね















うんうん!海くんもルルもとっても似合ってるよ*\(^o^)/*
土用丑の日の土曜日♪浴衣を着てペットパラダイスに遊びに行きました*\(^o^)/*







お外でお友達トイプーのきなこちゃんに会いました♪







ペットパラダイス店内でも仲良く動き回るきなこちゃんとルル*\(^o^)/*






並んで写真撮影となると距離を置いてしまうルル^^;
上手に撮れました*\(^o^)/*






突然走り出したきなこちゃんとルル♪
お友達が来たみたい*\(^o^)/*






チェリーちゃんだよ♪
元気すぎるきなこちゃんとルルに少し引いているチェリーちゃん(笑)いつもの事だからチェリーちゃんも慣れてるね(*^^*)





他にもワンちゃんと戯れる事ができましたカメラ目線は難しいです^^;





ルルは少し吠えてしまいましたが、少しずつ改善しているのかな?(*^^*)
お友達と触れ合うと楽しそうなルル♪少しずつ克服していこうね*\(^o^)/*




あっ!浴衣姿のルルを見ていっぱい可愛いね♪って声をかけてもらい!夏はやっぱり浴衣だね!って思ったルルママでした*\(^o^)/*


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
[ 2016/08/01 ] お友達 | TB(-) | CM(8)

可愛いね!

こんにちは♪
ルルちゃん浴衣とっても可愛い♪
ピンクの模様にブルーのリボンが涼しげで
似合ってるよ~
年頃の女の仔だもんね~~
やっぱり夏は浴衣でしょってね(*^^)v
うちのルルも着せてみようかな~

いっぱいお友達と会えて楽しかったね!

髪の毛大分伸びたね(*^_^*)
[ 2016/08/01 11:05 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃん浴衣カラフルで可愛いです。
よく似あってますよ。
ペットパラダイス良いお店みたいですね。
お友達と会えてよかったですね。
うちのルルはワンコが嫌いなので
ダメですね。
でも人は大好きなので誰にでも
ついて行ってしまいますよ。
[ 2016/08/01 12:35 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

浴衣着てると涼しげですよね(*^^*)
浴衣着せてお散歩してると、ルルは意味は分かってないかもしれませんが、浴衣着てるの?って何人かの人に声をかけてもらい喜んでました*\(^o^)/*
私も嬉しかったです♪
ルルちゃんもぜひ浴衣着てお出かけしてみてください*\(^o^)/*絶対可愛いですよ♪
髪の毛!実は三つ編みしてるんです*\(^o^)/*
ルルちゃんみたいに綺麗に編んであげれませんが!娘の髪の毛を結ってあげる時間は楽しいです*\(^o^)/*
[ 2016/08/01 16:36 ] [ 編集 ]

mineさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

夏になると色とりどりの浴衣が売っていて!
ミニーマウスの浴衣が可愛くて購入しましたよ(*^^*)
浴衣着てチョコチョコ歩いている姿に癒されました*\(^o^)/*
人懐っこいと可愛がってもらえて嬉しいですよね*\(^o^)/*
[ 2016/08/01 16:39 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃん、夏は浴衣だね~!
素敵な浴衣をありがとう!
山猫の頭には浴衣はなかったので
着せて見たら夏っぽくて可愛いかった(笑)。
ルルちゃんは積極的にお友達と遊べていいね。
海はボチボチってとこ。
一緒にお散歩楽しみだね。
[ 2016/08/01 20:02 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

海ちゃんの浴衣姿とっても可愛いです!(^^)!浴衣って季節限定であんまり着る機会ないかな?って思いましたが、意外と普段着っぽく着れるな♪って思いました!(^^)!
ルルは慣れた場所や何度か会ったお友達とはものすごく仲良く出来るのですが、初めての場所とかでは不安になって全然フレンドリーになれないタイプかもしれません(+o+)
でも!会う時間が長ければ仲良く出来ると思います♪一緒にお散歩して並んで歩く姿が楽しみです!(^^)!
[ 2016/08/02 12:19 ] [ 編集 ]

ルルちゃん浴衣姿可愛いですね(o'∀')b
浴衣姿のルルちゃんを見て、リリィにも浴衣を着せました!家の中にしか居なかったけど。笑
夏気分だけは味わいました(^O^)笑

お友達と会えてルルちゃん嬉しそうですね♪
リリィも学校に通っていた時みたいに仲の良いお友達ができたら良いんですが( ´•ω•`)
[ 2016/08/02 20:11 ] [ 編集 ]

あみさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

浴衣着せてると見ている方が涼しくなりますよね*\(^o^)/*夏はまだ終わらないですから!ルルもあと何回浴衣着せれるかな?(*^^*)
なかなかお散歩中のワンちゃんと仲良くなるのは難しいですよね(>_<)リリィちゃんは虎徹くんマルくんむぎちゃんと兄弟が多いので、お家で遊び相手がいて幸せですよね(*^^*)
[ 2016/08/03 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する