2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

鼻ぺちゃ用?歯ブラシ♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです







あれ?ルルどうしたの?


まったく、嫌になっちゃう




お洋服を着せる最中に遊ばれてご機嫌斜めのルル(笑)

ルル~!お出かけするよ♪



やった~♪お着替え終わったよ♪




仙台港公園でのんびりお散歩楽しいね








近くのホームセンターでお買い物もしたよね♪







今回購入した物は!
欲しいと思っていた歯ブラシです




指サック状のガーゼをはめて、奥歯の方までゴシゴシしてましたが!歯と歯の間の汚れは歯ブラシが必要かな?と思ってました

以前も歯ブラシを試した事がありますが、お口を開けてくれない非協力的なルル。なんだか磨きづらくて、、、

しかし、

1、鼻ペチャ用♪(ヨーキー)
2、柄も心も折れにくい♪コレ重要(笑)






さすが、鼻ペチャ用(笑)
お口を開けてくれないルルでも歯ブラシが奥に入っていきましたよ

まだ使用して数日ですが!歯磨きが一歩前進しそうな予感です*\(^o^)/*






ルルのお口のサイズに合ってるみたい(*^^*)
心も折れなそうだよ(笑)

ルル!歯磨き頑張ろうね♪




最後まで読んで頂きありがとうございます♪


[ 2016/07/20 ] お手入れ | TB(-) | CM(2)

No title

ルルちゃんおはよう!
帽子被ってるみたいで可愛いよ。
海と色違いのひよこさんパッチンも
ルルちゃんらしい。
歯磨きはきちんとやっておかないとね。
良い歯ブラシ見つかってよかったね。
[ 2016/07/21 06:58 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

ルルは気持ちが顔に出やすいタイプなので(笑)^^;
嫌なお顔が面白くて♪写真撮っちゃいました(*^^*)
ヒヨコさんパッチン可愛いですよね♪
歯磨きはまだまだ上手に出来ませんが、逃げずにじっとしてるだけでも一歩前進かな!って思ってます(*^^*)
[ 2016/07/21 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する