2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

魅惑のとうもろこし♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



気まぐれのんびりブログを更新しているルルママ♪
紹介が遅くなってしまいましたが*\(^o^)/*

ルルの事を優しく見守ってくれている、あのお姉さんから美味い贈り物が届きました*\(^o^)/*







ルルと同じお名前の優しいお姉さん♪
ルルの散歩日記のママさんから!味来という品種のとうもろこし頂きました*\(^o^)/*





昨年も頂いたとうもろこし♪甘くてとっても美味しいんです*\(^o^)/*






茹でる前のとうもろこし♪をルルに見せびらかします(笑)光って宝石みたいです♪








とうもろこし大好きなルル♪早く~!とソワソワしです*\(^o^)/*
薄皮をむいてルルも一緒に食べようね(*^^*)






とうもろこしの美味しさに気づいているルル♪ペロッと食べました(*^^*)







飼い主がとうもろこしを食べる度にルルも一緒に食べました*\(^o^)/*
ルルの喜ぶ顔を見るとママさんもうれしいな*\(^o^)/*

ルルお姉さんのママさん♪とっても美味しいとうもろこしありがとうございました*\(^o^)/*

また、会える日を楽しみにしてます(*^^*)


最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*
[ 2016/07/04 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(2)

良かった~♪

こんにちは♪
ふふ・・・
ルルちゃんも喜んで食べたのね
美味しかったかな~
未来甘くて美味しいの
我が家はこれが一番好き

フルーツみたいに甘いのよね
ルルちゃんの舌ぺロ可愛いね(#^.^#)

またお会いしましょうね
楽しみです(^_^)/
[ 2016/07/05 14:13 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

とっても美味しいとうもろこしありがとうございました*\(^o^)/*
ルルはとうもろこしが茹で上がると匂いでわかるみたいで!もらえるまで熱心に目で訴えてくるんですよ(*^^*)
そんな姿を見たら絶対あげちゃいますよね*\(^o^)/*

ルルちゃんに会える日を楽しみにしてます(*^^*)
[ 2016/07/05 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する