2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2回目うちの仔記念日♪

こんにちは!!ルルママです




fc2blog_20160628084007563.jpg
こんにちは!!ルルです




☆東北ヨーキー会サクランボ狩りレポートの途中でしたが
本日は別の話題です




昨日6月27日はルルのセカンドバースデー

2度目のうちの仔記念日でした~

生後8ヶ月までペットショップに残っていたルル詳しくは一年前のうちの仔記念日のブログ☆コチラ☆参照

2年前のルルもうお顔は白かったけどボディーは黒い


fc2blog_2016062808402210f.jpg




27日月曜日迎えたうちの仔記念日当日

ルルが来てくれた喜びを1人しみじみ思い返しながら

主役のルルに豪華なご飯を作ってオモチャをプレゼントしようかな?とルルの喜ぶ顔を思い描いていましたが


fc2blog_2016062808402945a.jpg




現実は・・・
普段と変わらず!お洋服も着せず
ただ、家の周辺をのんびり40分程お散歩

足上げチッコ姿も披露しちゃうよ


fc2blog_20160628084035e0d.jpg



お散歩中に出会ったヨーキーちゃんにもビビりながらも、自分から匂いを嗅ぎにいってましたそんな普通の出来事がとても嬉しかったり


fc2blog_20160628084040184.jpg





いつも通りの夕ご飯を相変わらず喜んでがっついてくれたり

fc2blog_20160628084046239.jpg





2年前 生後8ヶ月で1.4キロと小さかったルル

fc2blog_20160628084050912.jpg



2歳8ヶ月今では!!

ど~んと、周囲を惑わす魅惑のボディーに成長しました


fc2blog_201606280840546e2.jpg

パパさんとママさんからルルへ

うちに来てくれてありがとう

ルル大好きだよ



※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2016/06/28 ] お祝い | TB(-) | CM(-)