2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

東北ヨーキー会さくらんぼ狩り~2016~前編♪

こんにちは!!ルルママです



fc2blog_20160627093849a0b.jpg
こんにちは!!ルルです





山形かりんちゃんのうちの子記念日の6月26日日曜日♪
待ちに待ったイベントだよ

ルル祖父ルル祖母と一緒に山形県へ向かいます

fc2blog_20160627093904df6.jpg



集合場所付近までルル祖父に送ってもらって
ルルとママさんはお友達が待っている集合場所へ歩いて向かいます

fc2blog_201606270939261e0.jpg

fc2blog_201606270939382d1.jpg


※後ろの銅像はサクランボ持ってました(笑)

fc2blog_20160627093959a51.jpg

fc2blog_20160627093950d4c.jpg


fc2blog_20160627094008ab3.jpg




さくらんぼオフ会

参加お友達の紹介です




チェリーちゃん♪
残念ながらお姉ちゃん犬トゥルーちゃんには会えませんでしたが次回元気にお会いできることを楽しみにしてます♪
fc2blog_20160627094016e7c.jpg



メルシーちゃん♪
元気なキャンちゃんに会えなくて残念でしたが、次回お会いできること楽しみにしています♪
fc2blog_20160627094031ab7.jpg




きららちゃん♪
fc2blog_20160627094039226.jpg



リンダちゃん♪
fc2blog_201606270940251f6.jpg




クッキーちゃん♪ 来夢くん♪
fc2blog_2016062709410242a.jpg



仙台のかりんちゃん♪
fc2blog_20160627094109fb3.jpg



そらちゃん♪ うみちゃん♪
fc2blog_20160627094118d12.jpg



リンちゃん♪ ニコるん♪
fc2blog_2016062709413411f.jpg



ちゃむ君♪ ぽんず君♪
fc2blog_20160627094146a46.jpg



山形の女王 かりんちゃん♪
fc2blog_201606270941539a0.jpg



そして!!我が家のルル♪
fc2blog_20160627094202d6c.jpg



集合場所からオフ会ドッグカフェまでの道中はけんぴーさん!くぅ♪さんの車に相乗りさせて頂きました
ありがとうございました

さくらんぼいっぱい食べるぞ~

fc2blog_20160627094211dd7.jpg

fc2blog_20160627094219ec2.jpg

fc2blog_2016062709422977f.jpg

fc2blog_2016062709423891c.jpg



ルルも大好きなさくらんぼ喜んで食べてました

お気に入りのさくらんぼゴムと本物のさくらんぼがコラボした贅沢な髪飾りでルルを可愛く飾ります

fc2blog_201606270942469a7.jpg



くぅ♪さんカメラマンが撮影してくれました二重あご(笑)に見えるぶちゃいく顔のルルがとっても可愛い
さくらんぼが落ちた瞬間も激写されました

fc2blog_2016062709425107e.jpg
fc2blog_20160627094256815.jpg



まだまだ楽しい写真いっぱい撮りましたが次回へ続きます


※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2016/06/27 ] お友達 | TB(-) | CM(-)