2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

苦手克服できるといいな♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




昨日は雨上がりのどんより曇り空
お散歩へ行きたがるルルを自転車に乗せて!
大好きなショッピングモールへ😆✨



駐輪場に自転車を停めて!元気よくお散歩です♪



調子に乗って歩いていたら段差を踏み外して落ちちゃった(笑)😂



転んでもテンション高いですよ~😁





ペットパラダイスの店員さんに遊んでもらっていたらお友達のゆきちゃんに会えました*\(^o^)/*♪

お店を出て可愛い2ワンの背中






仲良し!チェリーちゃんにも会えました*\(^o^)/*♪





大好きなお友達に会えて嬉しいルル*\(^o^)/*






のんびりしていたら!ご近所のワンちゃん達が次々と遊びに来てくれました*\(^o^)/*♪





写真は撮ってませんが!
シーズー♪トイプードル♪柴犬♪ヨーキー♪達次々と6ワンが入れ替わり遊びに来てくれました

慣れてないワンちゃんにガウガウギャンギャン言ってしまうのではないか、と内心ドキドキのルルママ

近づけるワンちゃんもいればガウガウ言ってしまったワンちゃんもいました(>_<)が!
ゆきちゃんのお母さんとチェリーちゃんママさんがルルに大丈夫だよ♪といっぱい声を掛けてくれました





一緒になってルルがワンちゃんと仲良くなれる方法を考えてくれました*\(^o^)/*ルルが自らワンちゃん達の輪に入っている姿を見て!
内心ドキドキしていたルルママはルルをもっと信じてみよう♪と思えました(*^^*)♪

最後にルルママを癒してくれる可愛い仔達カメラ目線3ショットです





※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

[ 2016/06/15 ] お友達 | TB(-) | CM(-)