2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

トリミングでスッキリ子♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




ボサボサもピークに達した今週火曜日約1ヶ月半ぶりにトリミングへ

気持ちよさそうに寝ているルルを起こさないと*\(^o^)/*






まずはボサボサビフォー姿です








今回は色々な事情もあり!知り合いから教えて頂いたトリミングサロンで空きがあったので前日に予約を受け入れて頂きました*\(^o^)/*

トリミング後の写真をお店のブログで紹介してくれるので!とっても綺麗に写真を撮ってもらいました*\(^o^)/*

初めてのサロンだったのにドヤ顔(笑)♪





こちらは家で撮った写真なので暗いですね^^;横からみた姿です♪
長かったボディーの長さを半分くらいバッサリ切って夏仕様です*\(^o^)/*






トリミング直後に大好きなショッピングモールへ!!仲の良いお散歩友達や大好きな店員さんに会えて大興奮してピョンピョンバタバタしてたら!!
爪から血が・・・
ルルをバッグに入れて落ち着かせたらすぐに治まりましたよ♪
お友達や店員さんに心配かけてしまいました(>_<)

ルルは楽しさから興奮していて全く気づかず(*^^*)





以前トリマーさんに爪切りの指導してもらった時に多少出血してもすぐに止血剤塗ってる姿を見ていたので!
トリミング後の爪からの出血はそんなに気にしてはいませんでしたが!今回は調子に乗ってバタバタ歩かせたので(>_<)ルルママの不注意でした!


皆さんもトリミング直後のアスファルトのお散歩気をつけてくださいね(*^^*


大好きなお友達や店員さんの前で思いっきり遊ぶ事の出来なかったルルは、少し安静にしてもらいたかったママさんの気持ちをよそに、家に帰ってからあっちこっち走り回り^^;

トリミング後のなのに元気すぎる姿に、新しいトリミングサロンでストレスが少なかったのかな?と安心感もありましたよ*\(^o^)/*




※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

[ 2016/06/09 ] トリミング | TB(-) | CM(-)