2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

台原森林公園散策♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



先週土曜日のお話♪
台原森林公園へ行きました(*^^*)
パパさんは近くでお仕事なので、ママさんとルルで公園楽しむよ♪





この周辺は住宅街や地下鉄や車通も多い場所ですが!
そんな中に大きな森林公園があります(*^^*)
地下鉄一駅分長く続く公園です♪




今回は地下鉄台原駅側から
森林公園を一周できるジョギングコースを散策です*\(^o^)/*





一周2.8キロのジョギングコース!
沢山の人がジョギングしてました(*^^*)
ルルとママさんは自然を感じながらのんびりと♪










砂利道もありましたが、綺麗にジョギングコース整備してましたよ(*^^*)

約30分歩いてジョギングコースの折り返し地点地下鉄旭ヶ丘駅側へ到着です♪





公園でのんびり遊びたい方は地下鉄旭ヶ丘駅で降りてくださいね(*^^*)











広場周辺で写真撮影をしたりのんびりお散歩を楽しみ!
ジョギングコース残り半分を歩きますよ~♪






周りは自然しか見えない一本道♪
行きは下ったから帰りは上り道!頑張るぞ(*^^*)





2時間ほど森林公園を満喫したルル♪
もうすぐパパさんが迎えに来てくれるね*\(^o^)/*





仙台都会の中にある大自然でした*\(^o^)/*

※コメント欄お休みです*\(^o^)/*
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/06/07 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)