2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

松島へ寄り道♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



前回の続きです*\(^o^)/*

鳴子温泉へ温泉卵を作りに行ったルル♪
おトイレタイムも重要(*^^*)





足湯の場所から5分くらい歩いて!
手湯です*\(^o^)/*






手湯!名前の通り手を温泉に浸してポカポカです*\(^o^)/*





お昼時!ルルも嬉しい時間♪











写真撮るの忘れましたが^^;
出来立て温泉卵を少し食べたルルは大興奮でした♪

続きまして!
帰路につく途中に寄り道です*\(^o^)/*





日本三景の松島♪
少しだけ観光気分でブラッとしました*\(^o^)/*
笹かまぼこ♪




食べきるのが大変だった大きな煎餅(*^^*)





五大堂へ向かう橋!
足もとが危ないよ~(*^^*)ルルは怖がらないかな?











1つ目の橋は怖くなかったね*\(^o^)/*






少しの時間だったけどルルも楽しんだね(*^^*)





※コメント欄お休みです*\(^o^)/*
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/06/05 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)