2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

可愛いヨーキーちゃん♪と、モデル魂♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



昨日はルルがソワソワお散歩行きたいよオーラ全開
蒸し暑い時間でしたが、お昼過ぎに大好きなショッピングモールへ*\(^o^)/*





誰にも会えない時間かな?と思ってましたが!
ゆきちゃん発見*\(^o^)/*
ゆきちゃんと店内をお散歩していると!

かわい子ちゃん発見





ゆきちゃんもご挨拶♪
ルルはクンクン個犬情報収集してます*\(^o^)/*






驚かせてゴメンね!
可愛いヨーキーちゃん*\(^o^)/*







ルルよりも小さな女の子♪
2歳で同級生のすみれちゃん*\(^o^)/*
とっても可愛い姿に癒されました(*^^*)






すみれちゃんにご挨拶を済ませ、お外へ出るとチェリーちゃんお姉ちゃんに遭遇!

お姉ちゃんがチェリーちゃん呼んで来てくれる事に*\(^o^)/*





チェリーちゃんが来てくれるまで、ルルとゆきちゃんはルルママからオヤツをもらう為の相談してます*\(^o^)/*






さぁ!オヤツの為にモデルをがんばろうね(*^^*)
ゆきちゃんのモデル魂にご注目下さい♪











ゆきちゃんモデル魂ですね*\(^o^)/*
ご褒美にササミのオヤツをもらい♪ご満悦な2ワンのもとへ、

お待たせしました♪チェリーちゃんです(*^^*)





チェリーちゃんのお姉ちゃんからオヤツをもらったよ*\(^o^)/*

ヨーキーわらわら可愛い光景です*\(^o^)/*









コメント欄お休みです*\(^o^)/*
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/05/27 ] お友達 | TB(-) | CM(-)