2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

私たち2才!同級生だよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




晴天だった昨日は夕方に大好きなショッピングモールへ*\(^o^)/*

自転車で到着して少し歩くと!久しぶり♪の親友に会ったよ!

気の合う2ワンは張り切ってショッピングモールの中へ急ぎます(*^^*)





約3ヶ月ぶり!に会えた同級生のお友達ですよ*\(^o^)/*







仲良しの2ワンが一直線に飛び跳ねながら向かった先はペットパラダイス♪

優しい店員さんにオヤツの催促^^;





オヤツを前に落ち着かないルル^^;





ゆきちゃん来ないかな?と入り口の方をチラチラ確認するチェリーちゃん*\(^o^)/*

そんなチェリーちゃんのオフショットも特別公開です(笑)*\(^o^)/*








可愛い後ろ姿♪
何時間見ていても飽きないです(*^^*)





お外の広場へ移動すると!
会えました*\(^o^)/*





仲良し同級生娘。揃いましたよ*\(^o^)/*
記念撮影をしようと、オヤツを準備していると!ゆきちゃんが慌てて近くに来てくれました*\(^o^)/*





私たち2才の女の子よ♪





久しぶりにお散歩友達に会えて楽しいお散歩でした*\(^o^)/*






※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

[ 2016/05/20 ] お友達 | TB(-) | CM(-)