2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ほんの少しの事が嬉しく感じる♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




ゴールデンウィークが終わってから、刺激もなく平凡な毎日を過ごしているルル♪

朝ご飯を食べるとお昼ご飯まで寝て





お昼ご飯を食べるとお散歩の時間までお昼寝

昨日は雨上がりの夕方に近所を40分位ゆっくりお散歩(*^^*)






大人になってから、自分より大きなワンコや元気なワンコにガウガウ(>_<)するルル^^;

全ての状況でガウガウするわけではなくて、
ルルを観察していると!

困った時や、緊張した時や、飼い主とまったりしている状況の時にガウガウする事が分かりました(*^^*)






ワンコが好きなのに挨拶下手なルル^^;普通のお散歩中は相手の飼い主さんから声を掛けられない限りはリードを短くしてすれ違うようにしてます!

昨日はルルより大きなトイプードルちゃんの飼い主さんが声を掛けてくれました(*^^*)

どうかガウガウしませんように!と願いながらワンコ同士でご挨拶♪





ルルは自分から匂いを嗅ぐことは出来なかったけど、体を倒して何度も自分の匂いを嗅がせてました*\(^o^)/*
自分の匂いを嗅がせる事は出来る子ですが!
その時間を長くすると緊張感Maxでガウガウしてしまうので!

飼い主さんにご挨拶をしてその場を後に!*\(^o^)/*
きっと相性の合うトイプードルちゃんだったのか(*^^*)少し長めのご挨拶大人しくできましたよ♪

次はガウガウしてしまうかもしれないけど!
この一回が上手に過ぎた事♪が嬉しくて*\(^o^)/*





これからの季節お散歩中にワンちゃんと出会う事が多くなると思います(*^^*)
自然に学べる範囲で楽しみたいと思います*\(^o^)/*


本日良いお天気♪
夕方にパパさんと楽しくお散歩楽しみだね*\(^o^)/*

※コメント欄お休みです!
最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*



[ 2016/05/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)