2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

那須旅行2016春~木の俣渓谷・那須野が原公園~

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



那須旅行2日目♪美味しいランチの後に向かったのは!
ブロ友さんの旅行記を参考に人混みをさけて自然の中へ木の俣渓谷です*\(^o^)/*





調べても住所が曖昧でカーナビ案内で現地に着かなくて^^;どこかな?って真っ直ぐ走り続けたら奇跡的に到着*\(^o^)/*

ゴールデンウィークはどこも激混みの中!静かな自然です(*^^*)











橋もありますよ♪








綺麗な川♪
ルルは川に入るとどうなるかな?
これは反応が楽しみです*\(^o^)/*










とても綺麗な渓谷を満喫し!
最後の目的地に移動です(*^^*)






那須野が原公園です♪
とっても広い公園!ルルも嬉しそうです(*^^*)









ものすごい広くて飼い主達もワクワクしましたが!午前中から自然の中をひたすら歩き続けた疲労で^^;

もっと楽しみたいルルには申し訳ないけど!
また次回のんびりリベンジしよう!という話し合いがありました^^;








ルル家から旅行しやすい那須♪
また遊びに行きたいです*\(^o^)/*


ゴールデンウィーク旅行記終わりです(*^^*)
長々と読んで頂きありがとうございます♪

※コメント欄お休みです!

[ 2016/05/11 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)