2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

那須旅行2016春~那須ゴンドラとカフェ飯~

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




那須旅行2日目♪
あいにくの曇り空でしたが!美味しい空気を吸いに出かけますよ*\(^o^)/*

車から降りるとウキウキ♪のルル(*^^*)ゴンドラ乗り場へ向かいます!




標高の高い場所なので!この日は風が強かったです♪






マウントジーンズ那須ゴンドラ♪です(*^^*)





約10分ゴンドラで山頂へ向かいます*\(^o^)/*
曇り空だったので期待する景色ではなかったですが!
ルルも怖がる事なく!ゴンドラ楽しみました(*^^*)







山頂到着です!
山頂はさらに風が強かったですが、歩き出すと元気なルル*\(^o^)/*










せっかく山頂に来たのだから!お散歩しながら散策でも!と思いゴヨウツツジ咲いているかな?と45分程歩く散策道へ(*^^*)

風は強かったですが緩やかな道でルルも歩いてましたが!それは最初だけ^^;

散策道と軽い気持ちで歩いてましたが急な登り道や階段(>_<)ルルはすぐにリタイア!バッグの中です^^;期待していたゴヨウツツジもまだ全く咲いてなくて(>_<ただ険しい道をひたすら歩き続け^^;

息を切らしながら^^;散策?しましたよ(*^^*)





大変な散策でしたが、空気は美味しいので!次回山頂へリベンジする時は、もっと緩やかな遊歩道コース散策したいと思いました*\(^o^)/*

運動した後は!Cafeこうたろうでランチを楽しみます♪

写真は撮ってませんが^^;ランチ♪サラダとパスタとデザートとドリンクが付いてどれもとっても美味しかったです!

山登りを頑張ったルルのワンコ飯もありますよ*\(^o^)/*



カリカリ食ばかりのルル!手作りご飯にテンション上がります♪




量もたっぷりどうぞ!





ガブガブ食いついたルル♪大満足でした*\(^o^)/*

次回も旅行記続きます♪

※コメント欄お休みです(*^^*)
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/05/09 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)