2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

那須旅行2016春~那須クラシックカー博物館~

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



2016年ゴールデンウィーク前半♪
ルル家は早々と旅行へ行きました*\(^o^)/*

途中の安達太良サービスエリアで米沢牛コロッケを堪能して♪





到着した場所は、ルル家定番の栃木県那須です(*^^*)






少し肌寒い那須。まず立ち寄った場所は♪

那須クラシックカー博物館です







ルルママとルルは車の事はあまりよく分からないですが^^;

有名な高級車ばかりで少し高揚感に浸りながら撮った写真をずらっと載せます*\(^o^)/*















乗って写真も撮れる車もありました*\(^o^)/*

ロンドンタクシーに乗り込むルルとパパさん♪





ルルを運転席に乗せたらお顔が見えなかったよ(*^^*)






続きまして!ルルが運転しているみたい*\(^o^)/*
パパさんとも一緒に乗りました♪





アメリカの消防車!大きくてごっついです(*^^*)





車好きには何時間いても飽きないと思います(*^^*)
ルルも写真いっぱい撮れて楽しかったです♪





長くなるので那須旅行記次回に続きます*\(^o^)/*

※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

[ 2016/05/05 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)