2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

新しい予防薬へ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




ずいぶん日にちが経ってしまいましたが^^;先週の天気の良い日に裸ん坊のルルはお散歩へ出かけました*\(^o^)/*





まだどこへ行くのか気づかないでお散歩を楽しむルル(*^^*)






残念でした*\(^o^)/*動物病院で狂犬病予防注射と健康診断の血液検査をしてきました(*^^*)





注射後も何ともなく動きまわってました*\(^o^)/*
そして!フィラリア予防とノミダニ予防のお薬を買ってきました(*^^*)

昨年までは、フィラリア予防は飲み薬!ノミダニ予防は垂らすタイプのお薬でしたが!
その2つの予防が一緒になったお薬を勧められました(*^^*)
お値段は高くつきますが、お試しに1ヶ月分購入です♪









オヤツタイプなのでルルもわくわく待てをしてました*\(^o^)/*





問題なく食べてくれましたよ*\(^o^)/*
予防後も体調に全く変化がなかったので♪今年の予防薬はこのオヤツタイプに決定です(*^^*)




※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

[ 2016/05/04 ] お手入れ | TB(-) | CM(-)