2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ルル仕様のお部屋作り♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです5月ですね



ルル家のリビングにはルルを迎える前に買った人間が座りやすい高さの3人掛けソファーとコタツ机を置いてましたが
元の写真撮り忘れました^^;

この度、ソファーとテーブルを新調する事に*\(^o^)/*

ソファーとテーブルがなくなったリビング♪です!






家具屋さんがソファーを配置してくれる間、ルルはサークルの中で待ちますよ*\(^o^)/*






まずはソファーを配置しました*\(^o^)/*
ルルも気になってソワソワ






テーブルも配置しました*\(^o^)/*
全部揃ったのでルルも開放しなきゃ(*^^*)





変わったお部屋を散策するルル*\(^o^)/*





新しいソファーどうかな?

どうしても気に入ったこのソファー♪が欲しくて、
間もなくモデルチェンジの為このグリーンしか残ってないと言われましたが!

ソファーカバーを掛ければどの色でも大丈夫*\(^o^)/*





ルルの足の事を考えると以前のソファーを昇り降りするのが心配で、コタツ机をピタっとくっつけて、ソファーには乗れないようにしていました(>_<)

もちろん飼い主もソファーには座れず、地べたに座っていました^^;

みんなで座れるソファーをついに新調しましたよ*\(^o^)/*






ルルが家族になってから、ルル家のフローリングは吸着マットや柔らかいマットを敷き詰めたり!

ルル目線で家具を選んだり(*^^*)
もう、我が家はルルが中心です*\(^o^)/*





※コメント欄お休みです*\(^o^)/*
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/05/01 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)