2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

可愛い姉妹が来てくれました♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



最近ブログをおさぼり気味ですが^^;
ルルは変わらず楽しい毎日を過ごしています♪

24日日曜日ルルのホームグラウンド!ショッピングモールにルルの島を荒らしに(笑)隣県から可愛い姉妹が遊びに来てくれました*\(^o^)/*

姉のリンちゃん♪みんなを笑顔にする明るさ*\(^o^)/*リンちゃんに少し押され気味のルル(笑)






そして、妹のニコるん♪まだパピーちゃんでルルも初対面ですが(*^^*)

社会勉強中のニコるん!まだ緊張気味です(*^^*)
自分のホームグラウンドなのに、ルルも緊張気味(笑)







ペッパラの店員さんにオヤツをもらって嬉しいリンちゃん*\(^o^)/*




みんなで一緒にオヤツ楽しいね(*^^*)






今回、飼い主のくぅ♪さんから、リードと首輪を譲っていただきました*\(^o^)/*

これは昨年旅立ったココたん♪と今回遊びに来てくれたリンちゃんがお揃いで購入したリードと首輪です(*^^*)

先日、購入した白いバディベルト♪に合わせて使います*\(^o^)/*






今は使っていないので!と譲り受けました(*^^*)
ココたん♪のリードと首輪は山形のかりんちゃんのもとへ!
リンちゃんのリードと首輪は仙台のルルのもとで!









おまけ!
お友達作り頑張っているニコるんのおしり可愛いな*\(^o^)/*




※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)


[ 2016/04/29 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(-)