2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

仲良し兄妹と久々の再会♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



天気に恵まれた日曜日
近くに住んでいる仲良し兄妹と遊ぶ約束をしました
近くなのに今年始めての再会です





遠くから歩いてくるお友達に気づくと走り出したルル
まずは兄のむぎちゃんとご挨拶





女の子同士気の合う妹のくるみちゃんともご挨拶






むぎ君♪くるみちゃん♪むくままさん♪むく姉ちゃん♪です

そして!ルルは大好きなむく姉ちゃんにも挨拶を忘れません
毎回チョコンとお姉ちゃんの足に乗って甘えます







仲良く挨拶が済んだら、オヤツタイムです
オヤツの時間はくるみちゃんがリーダーです(笑)














みんなでお利口にお座りしてます
後ろ姿が可愛い~








くるみちゃんとは夏先取り双子コーデです





むぎ君、くるみちゃんと、とても楽しい時間でした


むく姉ちゃんがプレゼントを作ってくれましたありがとう
とっても器用ですよね!可愛いフクロウのストラップ大切に使います

fc2blog_201604260951267f6.jpg



今度はドッグカフェ等ランチしてゆっくり遊びましょうね


※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^。^*)

[ 2016/04/26 ] お友達 | TB(-) | CM(-)