2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

憧れのバディベルト買ったよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



4月9日土曜日♪あるイベントがあると聞いて!
ドキドキ地下鉄に乗って遊びに行ってきました(*^^*)





あるメーカーの住宅博覧会だったんですが!
ルルママには眩しすぎるワンコ雑誌!「Cuun」の表紙モデルオーディションもあり(*^^*)
今年一度もトリミングへ行ってない^^;絶賛男顔中のルルには関係ないオーディションでしたが*\(^o^)/*

表紙を飾れそうなかわい子ちゃんを見る事も出来て、ママさんもデレデレになってしまい!幸せな時間でした*\(^o^)/*

ワンちゃんグッズのフリマや、なかなかお目にかかれないショップの出店や小さなワンコイベントを開催してました*\(^o^)/*





ワンコイベントは2度目の参戦のルルとルルママ!
知り合いはいないかもしれない^^;孤独ドキドキ感の中!
このイベントを教えてくれた、ママさんに会うことが出来ました*\(^o^)/*先日ルルの大好きなショッピングモールで声をかけてくれたママさん!実はルルママがいつか会えるといいな(*^^*)って思っていたブロガーさんです♪

まるでモデル犬のような♪
くぅ太君くららちゃんキャンディちゃん♪可愛いすぎて眩しかったです*\(^o^)/*





せっかく遊びに来たのだから!ルルにも頑張ってもらいます*\(^o^)/*

※お洋服試着中に待て対決のエントリーの放送があったので^^;慌ててルルは裸のまま参戦です(*^^*)




マテ選手権です♪
テンション下がり中のルルは、どんな誘惑も関係なく、ただ動く気にもならなかったようで^^;
最後まで動きませんでした!この勢いなら優勝間違いなし(笑)でしたが、

待てが出来た子じゃなく、特別ルール♪面白かった子が優勝らしいので^^;
参加賞のオヤツ目当てで出場しましたよ(*^^*)








タレントの大原かおりさんのショップottyで、ルルと写真を撮ってもらいました*\(^o^)/*
絶賛男顔中のルル^^; ちょっと残念なお顔ですが、綺麗なお姉さんとの2ショット♪ルルの家宝になります*\(^o^)/*







そして!題名にも書いた憧れのバディベルト*\(^o^)/*
ショップが来ていると思ってなかったルルママはバディベルトが沢山並んでいるブースに引き寄せられ(笑)
とりあえず試着だけでも!と思い丁寧な説明を受けて試着♪

もちろん試着だけでは終わりませんでした^^;
サイズ2と2.5を試してみて、

サイズ2.5のシンプルなホワイトを少しお得に購入です*\(^o^)/*







リードはどうすればいいのか?店員さんに聞いたら「皆さんもともと持っているリードを使っている方が多いですよ!」と答えが!

とりあえず慣れるまで、不釣り合いなリードでお散歩したいと思います^^;




そして今回購入したものです*\(^o^)/*





缶バッジも作ってもらいました*\(^o^)/*

それとワンコイベント恒例?の戦利品です♪







とても大人しくて店員さん達から大人しい子だね!と褒められたルル*\(^o^)/*

しかし、マテイベントや試着ばかりで気分を損ねたルルは、プッツンと精神が折れたのか(>_<)
ワンワンギャンギャン大騒ぎ^^;
あと10分早く会場を出ていればお利口さんだったんだけどね(>_<

ワンちゃんが多い中ルルの気持ちを無視して、ショップ巡りを楽しんだルルママ(>_<)反省します。

行き帰り大人しく地下鉄に乗ってくれたルルを褒めたいと思います*\(^o^)/*




最後まで読んで頂きありがとうございます♪

スポンサーサイト
[ 2016/04/11 ] 買った物 | TB(-) | CM(16)

No title

こんにちは。
うふふ・・・っ
たくさんの戦利品をゲットしてきたんですねっ
しかもお買い得品もたくさんゲットっ
私もバディベルトに興味があるんだけど、
なかなか目にすることがなくて・・・・。
ルルちゃん、これで今まで以上にお散歩が楽しくなりそうだねっ

ルルママさん、暖かいお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです・・・・涙
[ 2016/04/11 14:13 ] [ 編集 ]

ここ、近かったら行ってみたかったイベントですよ(*´艸`)

バディベルト良いですよね〜〜♡◡̈⃝⋆*
ティンクは持ってはいても、私が使っていないのですが…

待てイベントの結果は?

でも、是非表紙モデルさん応募して欲しかったなぁ〜(灬ºωº灬)♡

わんこイベントは私達は楽しいけれど。
本犬達にとっては疲れるのかな?

ルルちゃん、オヤツ沢山もらえて、お友達にも会えて良かったね(*˙˘˙*)ஐ
[ 2016/04/11 16:29 ] [ 編集 ]

空天ままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

小さなイベントでしたが、満足出来ました(*^^*)
バディベルト憧れますよね*\(^o^)/*
私も実物が売っているお店で見つけた事がなくて!
今回少し興奮気味で購入しました(*^^*)
初めのうちは慣れないかもしれませんが、バディベルトをつけてお散歩が楽しみです*\(^o^)/*
[ 2016/04/11 18:24 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

メーカーの住宅展示会の一角で小さなイベントでしたが!
都会のイベントに参加できない我が家には十分楽しめました(*^^*)
待て選手権は、待てる子が結構多くて!優勝とか決めれない状態でしたよ(*^^*)ルルは頑固なのか^^;動かないと決めたら、どんな誘惑も関係なく愛想なく座り続けてましたよ^^;
表紙のオーディション!雑誌の世界でしか見た事のない(笑)小顔のトイプードルちゃんが多くて*\(^o^)/*ホント可愛かったです*\(^o^)/*ティンクちゃんとベルちゃんコンビだったら表紙飾ったら絶対可愛いですよね*\(^o^)/*
ルルは、知らないワンちゃんがいる空間で気を張っていたのかもしれません^^;
[ 2016/04/11 19:03 ] [ 編集 ]

あっ、このイベントはっ!
CMやっていたやつですか(・∀・)?
愛犬住宅博覧会って見たことあるような。
楽しい催しや、販売など魅力的なイベントですねぇ(^^)
マテ1位取った子はどんなだったのか気になります!笑
[ 2016/04/11 21:19 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜♪
いーな、いーな、バディベルト!
ワタシも欲しいんですがなかなか機会がなくて。
週末こちらでもイベントがあるので期待しています^ ^
それにしても楽しそうなイベント♪
ルルちゃんはオーディション参加しなかったのですか?
ルルちゃんが表紙に選ばれたら雑誌買ったのにな〜。
春は楽しいイベントが沢山でワクワクしますね♪
[ 2016/04/12 14:19 ] [ 編集 ]

あみさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

そうです!CM放送してました!
お家を買う予定がないのに、行ってもいいものか?と思いましたが、ダメだったらすぐに帰ってこようという気持ちで入ってみました(*^^*)
会場の外には全くワンちゃんいなかったのでドキドキしましたが中に入ったら、1人で楽しんでしまいました*\(^o^)/*
待て選手権が終わってすぐにショップ巡りしちゃったので^^;どんな子が優勝したのか私もよく分からなくて^^;
ルルはつまらなかったので(笑)優勝のわけがないですからね^^;
[ 2016/04/12 15:18 ] [ 編集 ]

CHIEさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

バディベルト憧れていたので!販売店で初めて試着する事が出来て!物欲を抑えきれずに買ってしまいました*\(^o^)/*
ヒコさん地方でもワンコイベントがあるんですね*\(^o^)/*なかなか見る事が出来ないショップや商品を手に取って見れるので!飼い主の方がテンション上がりますよね♪
表紙オーディション!ルルが男顔で表紙になってしまったら^^;全てのヨークシャーテリアのイメージが壊れてしまいます(笑)
やっぱりお人形さんみたいな小さなトイプードルちゃんが表紙に合ってますよ*\(^o^)/*
[ 2016/04/12 15:26 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃん地下鉄に乗ったんですね。
うちのルルは電車にとバスに乗った事が
あります。
電車は有料でした。
でもチェックする訳では無いので
払わなくても大丈夫!何てね。
サンプルイッパイ貰えて良かったですね。
[ 2016/04/12 23:07 ] [ 編集 ]

No title

楽しいお出かけだったのね。
マテ選手権は、マテが上手でもダメなんだ。
まりりんも失格かな。
BBベルトはわんちゃんにとっては
嬉しいベルトね。
[ 2016/04/13 00:07 ] [ 編集 ]

No title

あっ!くぅくらキャンちゃんだ~
わたしも先月のキャンピングカーショーで初めてお会いして、
あまりの可愛さにメロリンキュ~になりましたよ(*´▽`*)

でも、可愛さ対決ならルルちゃんだって負けてないよ~
お年頃の乙女に「男顔」だなんて、酷いママだねぇ!
ルルちゃん、戦利品のオヤツ、やけ食いしちゃえ(笑)
[ 2016/04/13 07:48 ] [ 編集 ]

mineさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

ルルちゃんも交通機関乗った事があるんですね(*^^*)
うちのルルは突然吠える事があるので^^;
お金のかかるJRはまだ乗った事がないです!が地下鉄は無料なので助かります(*^^*)
サンプル品たくさんもらえて嬉しいです*\(^o^)/*
[ 2016/04/13 15:48 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

待て選手権は、けっこう待っているワンちゃん多くて^^;
参加人数も少なかったので、なんだか競争っていう感じもなくて^^;
誘惑が多いイベントで決勝まで行けたまりりんちゃんだったら、余裕だったと思います(*^^*)
バディベルトは想像よりも柔らかいですね!
今日もおニューのバディベルトつけて沢山お散歩しました*\(^o^)/*
[ 2016/04/13 15:52 ] [ 編集 ]

くぅ♪さんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

はい♪くぅくらキャンちゃんですね*\(^o^)/*
モデルのようにみんな可愛いですよね*\(^o^)/*
くぅくらキャンちゃんのママさんがこの前会った時に、りんちゃん、ニコるん♪に会いました!って言っていて私もさらに親近感でした*\(^o^)/*
それに!ペッパラの店員さんもりんちゃんニコるん♪が来てくれました!って教えてくれました*\(^o^)/*嬉しかったです*\(^o^)/*

ルルは今が一番モサモサ子の状態で(笑)どう見ても女の子に見えなくて(笑)
来週久々のトリミングなので、女子力上がるのが楽しみです*\(^o^)/*
ルルもオヤツやけ食いしたい気持ちだと思います*\(^o^)/*
[ 2016/04/13 16:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こんにちは。

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(*^^*)

ルルちゃんとっても可愛くて、メロメロでした~♪

ottyさんのTシャツ、くぅ太とお揃いです(^^)
くぅ太は青を購入しました♪
いつか、並んでお写真撮らせてください。

またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

[ 2016/04/14 03:31 ] [ 編集 ]

kuukuracanママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
先日はお会いできて嬉しかったです♪
コメントありがとうございます(*^^*)

くぅくらキャンちゃん♪本当に可愛いかったです*\(^o^)/*
こんな近くにこんなに小顔で可愛い子がいるのかと思うと!テンション上がりました*\(^o^)/*
くぅ太くんとTシャツ色違いですか*\(^o^)/*嬉しいです♪
並んで写真撮りたいです*\(^o^)/*

本当に優しくして頂きありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
[ 2016/04/14 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する